人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴァナを徒歩で行く感動の旅
1年ぶり近くにFF11を再開し、自分の持ってたアイテムなどを見ると、
何かに使おうとしてた形跡のあるものが大量にあったりします。
今回は、倉庫キャラに大量に保存していた「錆びたレギンス」を処分すべく、
「錆びたレギンス」を渡すクエストがある、ノーグへ行ってきました。

最近はサンドを拠点としていたためノーグへ行くには飛空挺を乗り継いで行くか
テレポを使うかしかないですが、乗り継ぐのが面倒だったのでテレポで行きました。
(白万歳(´∀`))

テレポで飛んだ後は徒歩しか手段がないので、テクテク歩いておりましたが、
周りは「楽な相手」がウロウロしているためインスニをかけながらです。
絡まれたら戦闘不能になり、しかも一回戦闘不能になるとレベルダウンするという素敵な状態。
久々なこともあり、緊張感のある散歩が楽しめました。
(道わかんないしよォーッ)

ドキドキしながら暗い洞窟っぽい地下道?を歩いていましたが、
そこを抜けたところで美しい景色が広がり、感動してしまいました。
スリルと感動。これぞ冒険!という感じです。(大げさ)

ヴァナを徒歩で行く感動の旅_b0001662_15443190.gif
写真だとよくわかりませんが、実際はもっと綺麗でした。(´∀`)


道中、レベリングの人たちがまるでいなかったのでちょっとさみしいなぁと思いつつ、ノーグに到着。
NPC全員に話しかけてみましたが、まるで初めて来たかのように、全ての話が新鮮でした。w
前に来たときも全員に話しかけたはずなんだけどなぁ(ノ∀`)
(忘れすぎ)

貴重なLサイズタルを発見したり、
ヴァナを徒歩で行く感動の旅_b0001662_15482255.gif

「忍術の基礎は足腰にあり!」としか言ってくれない、何も履いていない(サブリガを履いてます)変態っぽい人たちなど、
ヴァナを徒歩で行く感動の旅_b0001662_15504558.gif

色々なものに感動した旅でした。






…名声不足で肝心のクエストを受けれてません!
(変態っぽい人たちがクエストをくれる人でした。)
by nyanpyou | 2006-11-12 15:54 | FF11
<< やっと、アトルガンの秘宝をイン... 涙の調理56スキル上げ >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう