人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーフが楽しい!
最近、スシの材料のタルタルライスを栽培しようとして、シーフで種集めをしていましたが。。。
シーフって楽しいですね!(=ΦωΦ)
【不意打ち】とか【ぬすむ】とか、トリッキーな動きが多く、
動き回るのが好きなのでとても楽しいです。
白で遊んでるときも、前衛にプロテアとかバファイラとかをかけに走っていくのが好きでした。

【不意打ち】の強さにもクラクラです。
(強いのは今だけかな?^^;)
ソロで10~30くらいの経験値が入るような相手をコツコツと倒し、レベル20になりました♪
まあ、自給500くらいだし、聴覚反応の敵には、不意打ちする前に気づかれて失敗してしまうのですが・・・w
マイペースで遊べるし、経験値もアイテムも独り占め( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということで、1時間しかオンできない!といった時は、シーフで遊ぶことが多くなりました。
でもPTも楽しいので、同じレベル帯のジョブをお持ちの方、遊びましょう~♪

「カエルの黒焼き」なんていう、ちょっときもちわるいものを食しますが。w
(スキル上げで大量に作ったのに、全然売れません!(ノ∀`)タハー)
by nyanpyou | 2006-12-23 12:06 | FF11
<< どうでしょう風年賀状 雪の季節 >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう