人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンイベント < お金儲け
FFにログインしたらハロウィンイベントが行われているらしく、カボチャ帽子やコウモリ杖を装備した人を見かけました。
今年ももらえるのですね!私は去年のイベントで入手済みなので別にぃぃんですけど、今年はNPCにお菓子トレードでどうやらモンスターに変身もできる模様。
おおお、興味深ぁぁい!



お菓子の価格が上昇していたのでスキル上げがてらアップルパイ大量生産。
もうけるでーーぐへへh(ぉぃー)
倉庫から材料を2ダース分引っ張り出してがんばりました。8ダース。
一応ギルドに行ってサポートつけてやってみたところ、もうすぐキャップなためか割れもなく無事完了。
スキル47→49になってギルドのえらいっぽいタルに話しかけるとアップルパイを持ってこいというので出来たてのを渡しました。
まさかこの人もハロウィンな人かと思うところでしたがなんとなく目録になれました。わーい。

材料のリンゴが余ったので、街の中にいたエルディーム古墳とかで見たことのあるアレにトレードしてみるとこんなんでました。

・・・と、画像を貼ろうとしましたがなんかエラーになってしまい貼れなかったのでご想像にお任せします。
by nyanpyou | 2004-10-30 01:38 | FF11
<< 炎クリヒャホイ いそがしーwwwwwww >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう