人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炎クリヒャホイ
金策用にシーフを上げ始めました。
以前中途半端にレベル10まで上げていたのでその続きを。
LSの方とたまに遊びたいと思い、無理矢理誘ってゲルスバへ行きました。
炎クリヒャッホイ作戦です。
シ/白10と暗/白9の2人で行ったのですが、どうもレベルに対して敵の強さが微妙。。
2人だと「丁度」や「おなつよ」がいいかんじだったのですが、あんまりいなかったのです^^;
たまに沸く戦車が「丁度」だったのですが、個体数少ないしたまにしか沸かないし。
奥の方に行くと「つよ」だったり。
試しに「つよ」をやってみたのですが1匹目(戦士オーク?)は辛勝。
2匹目は狩人タイプで、ダメが大きくヒーラーがいない状態ではかなりきつく、あと一撃というところで暗黒さん沈。(ノД`)
経験値を取り戻そう!ということで、安全な楽ばっかり(時々丁度)相手にして、ライバルも多かったですがかなりの数を倒しました。
炎クリどっさり。(´∀`)
ロットはせずに自動配分にまかせていたら、なぜかこういう分配に。

私:1ダース+9個くらい
LSの暗黒さん:4ダースくらい

えぇ~(´д`)
不公平・・・というか私運悪い??w
凹んでたら1ダースと半端な分を分けてくださりました。
ありがとぅぅう(ノД`)、、

ありがたく調理に使わせていただきます。
HQできたら送っておきますね!(めったにできないけど;;)



あ、あとブロガーズのMehoさんがお仲間達とくつろいで座っているのを見かけ、手を振ってみたらケアルとプロもらっちゃいました^^
ありがたや~。^^
しかもドレス着てて(*´д`*)ですたw(しかしなぜゲルスバ?w)
by nyanpyou | 2004-11-01 12:38 | FF11
<< 金策ファンタジー(゚~゚) ハロウィンイベント < お金儲け >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう