LSぶらり旅 in オルデール鍾乳洞
お盆で相方が実家に帰っておりヒマだったのでFF11三昧な日でした。
レベル上げにも行ったし何かほかの事がしたい気分になり、LSの方を巻き込んで遊びに行きました。
なんだか遠足気分。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
3人いるので3人でできることに限られます。
まずはクエで必要なフレイムデーゲンを取りに行こうと、オルデール鍾乳洞に向かいました。

ホラに飛んで徒歩で向かう途中、二人PTで前衛さん一人死亡、白さんらしき人が一人で頑張ってる風景に遭遇。ミミズと戦っていましたが、リンクして2匹に攻撃されており近くにはゴブもいて危険な状態。
私の今のジョブだとここの敵には楽勝であり助ける力も持っているし、これは放っておけません。
リンクしたミミズと危ないゴブを掃除して、レイズです。
レイズした人を見ると・・・さっきホラにテレポタクシーした方ではないですか(ノ∀`)タハー
しかも2000ギルもくれた方だったので、恩返しができた、と嬉しくなっちゃいました。
良かった良かった(´∀`)(自己満足です。)

その後、方向を間違えたりしつつオルデールに集合。
種族装備を取りに来たときは絡まれるためインスニかけてガクブルしてましたが、レベルが上がってきたため絡まれなくなりました。ヒャッホイ!
フレイムデーゲンを落とすモンスがいる地点に移動すると、ライバル達が・・・。
取り合いは面倒くさい争いは嫌いなのでフレイムデーゲンは諦めます。
(だからいつまでたっても貧乏なんですね)
どうせなのでそのまま通り過ぎて外に出てみると、なんか石碑のようなものが。
b0001662_1158395.jpg
なんだコレ?
ランク5止まりの我々にはわかりません。
物語を進めるうちにわかるでしょう、ということで気にしないことに。(それもどうかと)
とりあえず勝利したかのように、記念撮影。(何もしてません)


目的のフレイムデーゲンは無理っぽいので、どうしようか?と相談。
せっかく集まって移動までしたのに何もないなんてもったいないです。
b0001662_1243251.jpg
こちらがボムさnです。よろしくね。


b0001662_1252363.jpg
LSモンクさんに殴られて即死したボムさn。
さようなら、ボムさn・・・(⊃Д`)
(遊んでないで話し合いに参加しましょう。)


というわけで、3人でできる40BCに行くことになりました。
飽きてきた長くなってきたので続きは後で。∩゚∀゚)アヒョ
[PR]
by nyanpyou | 2004-08-15 12:19 | FF11
<< LSぶらり旅2 40BC噂のス... お盆出社 >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう