人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金策ファンタジー(゚~゚)
【レイズ3】【とても強そうな相手です】
あいにっしゅさんの記事にトラックバック。

ちょうど前日に、LSの方が白をやっていて
「イレースないの?^^;」的なことを言われたという話をしていたのです。

私は幸いまだ言われていませんが、あのような高価な魔法を「持っているのが当たり前」のように言われるのは悲しいというか切ないというか。
言ったのは高ランクな忍者さんだったそうで、スロウがかかると空蝉の詠唱がどうとか色々言われたそうで。。。
あれば役に立つのはわかっているんです。だからすごく欲しいと思っています。
ただ値段が値段なので、少しは配慮してほしいものだな~と。
価値観の違いなのでしょうかね^^;
自分は前衛の方があると嬉しい装備品を持っていないからって別に言いませんけど。。。
高ランクな方から見れば30~40万なんて大した額ではないかもしれませんが、私なんてメインジョブが白でしかもリアル都合でプレイ時間が極端に少なく、その額を稼ぎ出すのに何ヶ月かかることやら。。。
BCで入手できないかと思って何度かチャレンジはしてますがそもそもプレイ時間が少なく印章もあまり持っておらず。(2回しかできなかった・・(ノ∀`)タハー)
闇杖は一種のステータスになってるみたいだし、なんとか買える額っぽいのでがんばってますが、決意してから早一ヶ月。
テレポ屋やってみたり合成して各国の競売覗いてお得に売れるところを探したりして、やっと3分の2程稼ぎました。
他の装備や魔法も用意しないといけないのであと1~2ヶ月くらい金策になりそうです。
なんかもはや金策ゲームですねw
テンション下がりまくり。リアルでも金策、ゲームでも金策ですか?
もう少しドロップ率上げるとか店売りするとか、何かしてくださいよ~>■e

そして、今日も休日出勤なわけです。いってきまぁ~す。。。


(イライラしていたのかひたすらグチっちゃいましたね^^;
ごめんなさいm(__)m)
by nyanpyou | 2004-11-03 12:50 | FF11
<< 社会人の財布の中身は? 炎クリヒャホイ >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう