人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今さらですが夏っぽくしてみました。
FF11のバルクルム砂丘へ行って撮ったスクリーンショットを壁紙に設定してみました。
夏っぽいでしょ♪(もう秋が近づいています)
NAユーザが入ってきてからなのか、最近は砂丘も寂れてしまったのですね。。
私が10代の頃はレベル上げに来た大勢の人で賑わっていましたが・・・。
今日海岸に行ったら誰もいませんでした。西も東も。さびしー。
by nyanpyou | 2004-08-16 23:01 | ブログ・スキン
<< 楽しい英会話 in FF11(... LSぶらり旅2 40BC噂のス... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう