カテゴリ:未分類( 4 )
【exciteブログ】なんか遅くない?(゜~゜)
さいきんexciteブログのレスポンスが悪いような。。
気のせいかなぁ~。
[PR]
by nyanpyou | 2005-06-01 23:03
【久々臼タル】ついに闇杖装備!あと女神の慈悲を初使用(・∀・)
闇杖購入ができる額のお金がたまり
白50を51に上げるチャンスをうかがっていましたが、ついにチャンス到来!
参加希望を出して闇杖やケアルガIIIを購入し支度をしていると、
日本語のお誘いキタ━━(゚∀゚)━━!!
半年振りの出陣ですよ。もちろん狩場とかワカリマセーン( ´_ゝ`)

獲物はクフタルのカニで、テレポをお願いされましたが
クフタルってどこ?状態で
はずかしながら「ルテに飛べばいいんですよね?」って確認しちゃいました。
うはは。

あと、「女神の慈悲」を初めて使いました。
カニは状態異常が少なくて楽なのですがバブルシャワーという攻撃が
STRダウン効果があるようだったので、それにイレースを。
範囲攻撃で、リキャストの長いイレースだと一人ずつ回復してると
戦闘が終わっちゃうんですよね。

なので、前衛全員分の
「STRダウンの効果を消し去った!」ログが流れたときはちょっと感動。
みなさん口々に「すばらしい!」と。
見たか、臼の力を!ははははhh
まあ、すばらしい力によってSTRダウンを消し去った直後に
またバブルシャワー使われて(ノ∀`)タハーでしたけど。

なかなか便利な「女神の慈悲」ですが
発動するための「女神の印」が10分に一回しか使えないのが残念です。
3分おきくらいに短縮するか、女神の印とは分けてほしいなぁ。
状態異常回復かHP回復かどちらかにしか使えないんだもん(゜~゜)


久々のPTで、最初は緊張気味でしたが
和やかな雰囲気のPTで冗談も飛び交い、良かったです。
これでピリピリした雰囲気だったらもう・・・(((-_-)))ブルブル

途中、大量のクモやカニを連れてきた人がいて
戦闘中に絡まれて死んでしまいましたがその後はガンガン稼いでレベルも上がって
念願の闇杖を装備できるようになり、嬉しくてなりません。

闇杖の効果はやはり絶大で、MPの回復が早い早い!
こっそりバニシュも打てるってものです。/grin
これで少しソロで行動しやすくなるわ。( ̄ー ̄*)ニヤニヤ
(もうちょっとMMORPGらしいことしましょう)


♪臼っぷり紹介♪
10分に一度しか使えない「女神の印」でイレースによる
範囲の状態異常回復をしようとして間違ってケアルIIを使用。
一人のHPが「3」回復しました。(ノ∀`)タハー
[PR]
by nyanpyou | 2005-04-12 20:10
【定型文】【連携】う!!!
遅くなりまして申し訳ございません!
残業地獄から帰ってきました。あー疲れた。
地獄の淵から蘇ってきたZeeeeeeeeee!!!!11!!111







…すいません、さっさと書きます。

定型文連携A組9番のミャンコです☆
サラさんから受け取ったお題は・・・

「う」!!

・・・う!??
tab変換しましたうはw微妙www
あるのは、地名、木の名前、【ウォータ】くらいですかね。
ああ、街に引きこもって何もしてない私にはお外の土地の説明なんかできないわっ!
木こりもやってないし、【ウォータ】にもあまり思い入れがない・・・。
ナイスなセリフとかないのかぁ~。
ああ、なんか【ウ○カケ】という単語が頭をよぎった(ノ∀`)タハー
(すいません。。)

全部チェックして、頭に残った変換が以下の通り。

【上】
【ウサギ】
【ウソ】


【えーっと…。】【ごめんなさい。】


では…私が最近よく追いかけている【ウサギ】にします!

ウサギに変身できるベルトが登場したり、食事事情が変わって低レベルに野兎のグリルが見直されたりしてますよね^^(多分)
近くでよく見ると実は気持ち悪い一度は遭遇したことがあるでしょう、アレです!
そんな【ウサギ】を取材に行きました!

b0001662_018773.jpg
マイク代わりに斧を向けたら怒られちゃいました。


b0001662_0191198.jpg
【ブライン】【いりません。】
【炎】【クリスタル】【くれませんか?】


b0001662_020426.jpg
取材のお礼に【肉】をもらいました。【やったー!!】



ていうかみんななんでそんなにじっと見るのyp!
ただ立ってるだけなんですけど!
そんなにワタシぁ ゃι ぃ?
(否定はしませんけど)
一人で【ウサギ】と追いかけっこしてるの見られたかな?(´・ω・`)?




以上、何を言いたいのかさっぱりわからない、「う」から【ウサギ】でした~。
お次は本イベントの【犯人】!?、あいにっしゅさんです!!
「き」「ぎ」で【はい、お願いします。】|=゚ω゚)ノ


P.S.
【( ゚Д゚)ウマー】とか【うはwおkwww】とか欲しいw
[PR]
by nyanpyou | 2005-01-26 00:46
えなり「だって、しょうがないじゃないか!」
えなりかずき(19)。
渋いけど初々しい、そんなイメージを感じます。
あと、なかなか多才のようです。(゜ーÅ)ホロリ

↓こちらに詳細が・・・!
http://rome.hp.infoseek.co.jp/
[PR]
by nyanpyou | 2004-08-02 22:18



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう