カテゴリ:他ゲームとか( 5 )
いたストのクリア音楽がFF11の入り口のアレでね
仕事もプライベートも妙に忙しくてブログ・・・というかPC起動すらあまりしなくなってますが、私は元気です(´∀`)
空き時間はいたストやってるという説もあるらしいですが。(゜~゜)

そのいたストなんですが、会社の同僚達と遊んで楽しかったのですが、
どうもお金のもうけ方が分かっていない感じたったので
一人で遊ぶモードでコツコツ修行していたところ、だんだんと株の扱い方を覚えてきました。
店を持ってなくてもなんとかなるんですね~。
楽しくなってきました。
会社の同僚達、今度は負けないぞー!

ちなみに、一人で遊ぶモードでステージクリアすると、聞き覚えのある音楽が・・・・。
FF11のキャラ選択のところの曲。それも、追加ディスク入れる前の。

各所にDQやFFのBGMがオーケストラになって流れてて懐かしく思うのですが、その曲ほど聞いた回数が多いものはないわけで。
冒険が始まりそうでワクワクしてしまいますw

FF11はオンラインなのでプレイする人が限られてきそうなのに、、
選曲されてるなんてなんだか嬉しいですね(´∀`)
[PR]
by nyanpyou | 2005-11-17 00:43 | 他ゲームとか
ゲームバトンが飛んできたよ!
最近流行ってるらしい、「ゲームバトン」なるものが飛んできました。
くれたのは、いつもお世話になっている、だばさん
うほ、よくわからないけど参加させていただきますよ~!フォーーー!

振り返れば、FFばかり
[PR]
by nyanpyou | 2005-07-03 23:21 | 他ゲームとか
【ちょっと浮気】小航海してみる。【大航海時代】
FF11では満月新月を狙ってオンして釣りばかりしていた私ですが
いい加減に飽きてきたのでたまに違うことをしてみようと、
短時間でも遊べると噂の
『大航海時代』の14日間無料体験というのがあったのでやってみてます。
ソフトはダウンロードするだけなので気軽でいいです♪

タルタルがいないyp!
[PR]
by nyanpyou | 2005-06-06 23:24 | 他ゲームとか
デスノートが面白い!
私、漫画は「置いてあれば読む」程度の人ですが、
最近めちゃくちゃ面白いと思った漫画があります。

b0001662_19115150.jpgデスノート」です。
面白いとは聞いていましたが、チラッと表紙を見た限り
なんか鎌持ってるし後ろに変なのいるし、
ありがちなファンタジー物かな、と思って特に気にしていませんでした。
が、全然違いました。(ノ∀`)タハー



単行本が相方の部屋にあって、ヒマだったので読んみたら
止まらなくなり、そのまま借りてしまい。。

6巻まで全て私の手元にあります。
(借りっぱなし)

お、おもしろいぃ(*´д`*)


凶悪犯罪者が死んでいく中、それを行っている人と
捕まえようとする人で頭脳戦が繰り広げられるのですが
それが考えもつかないトリックで、もう続きが気になってしょうがなくって。
デスノートと死神の存在、それが持つルールが普通の推理物と違って面白いです。

そしてあの絵の美しさ。(´∀`)
絵を書いているのはヒカルの碁の人なんですね~。
(見かけたことしかないけど)

完成度の高い漫画だと思いました。
会社の人に勧めたら、やっぱり読み続けてしまったそうです。
オススメ!
[PR]
by nyanpyou | 2005-04-27 19:29 | 他ゲームとか
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーinいただきストリートSpecialで遊んでみた
相方さんがドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーinいただきストリートSpecial(長い・・・)を借りてきたので一緒に遊んでみました。

ルールも何もさっぱりわからない状態でスタート。
教えてもらいながらやりました。
私と相方さん、あとNPCキャラが、FF9のビビとドラクエのクリフトというキャラの4人。
(ドラクエはよくわからないのです・・・^^;)

選んだマップが悪かったみたいでやたら時間がかかりました^^;
FF5が好きだったのと、当時はまだドット絵だったものがポリゴンになるとどうなるのだろうという思いから「タイクーン城」を選んだのです。
後で気づいたのですが複雑なマップで難しめだったみたい^^;

2時間やっても決着がつかず、私が帰る時間になってしまったのでそこで中断。
でもあのまま続けてたら自分はビリで終わる気がするのでいいいですが。w

なんというか、やった後の感想としては
なんかくやしい!
という感じでしょうか。

あと、ビビがかわいかった・・・見た目というよりも中身がかわいいんだよね。
お金とられてもビビなら仕方ないか、みたいなw
たまらn
[PR]
by nyanpyou | 2005-02-27 13:26 | 他ゲームとか



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう