カテゴリ:FF11( 104 )
新人さんがめずらしく見える
ここ数日、忙しかったりPCを起動するのが面倒だったりして
何も書いてませんでしたヽ(´▽`)ノ

今日は、夜時間が空いたのとFF11で新月だったのでPC起動。
グスタで40分くらい釣りをしてました。
めずらしくスキルが0.5も上がり、飽きてきた満足したところで終了。

新人さんぽい、「?」マークのついた人がバスの入り口を
ウロウロしてましたが、新人さんなんて久々に見た気がします。

お手伝いとかしたくなってウズウズしますな(*´д`*)
↑いつも手伝ってもらってばかりの人
[PR]
by nyanpyou | 2005-10-19 23:56 | FF11
なかなかレベルが上がりません
みなさんに協力していただいて限界突破したのに
なかなかレベル上げに行けないし、
行っても1000しか稼げなかったりして
なかなかレベルが上がりません。。(´・ω・`)

レイズIIも用意したし
次のレベルで履けるAF脚も用意したのですが…

今日も、せっかく相方を放置して(コラ)インしたのに、既に時間が遅すぎてPTすら組めず。
モチベーション下がりますねこりゃ(ノ∀`)タハー


そういえば相方もこれくらいのレベルで
インしなくなったなぁ。。

私は・・・やれるのか?おい!(゜~゜)
[PR]
by nyanpyou | 2005-10-02 00:34 | FF11
ついつい後回しにしがちなもの
b0001662_231234.gif
面倒くさいので放置してたけどついに危険なゾーンに入ってきました。
あと二日。
そろそろ払いますか。。

この間は、払ってみたけどウェブマネーがわずかに足りなくて
倉庫キャラ一人を放置してたら、一瞬使えなくなってました。(ノ∀`)タハー

カードで支払えば楽そうですが、
カードは持たない主義なのでがんばります…トホホ
[PR]
by nyanpyou | 2005-09-28 23:06 | FF11
【限界2】突撃!すべての高い山のNM
かねてから計画していた限界2ツアーを実施しました。
風邪をひいたみたいで体調が悪かったのですが
そこはドラッグの力を借りて。。(ノ∀`)

告知はしていたけれど、何名集まるか不安もあったので
昼にちょっとログインしてシャウト。
・・・してたら、闇の炎シャウトが聞こえたので便乗して行って
あっという間に終了。
b0001662_15241288.jpg
10分くらいしかかからないんですねぇ。
ただ着いて行っただけで
何も役に立たなかったような気がしないでもないですが、とにかく終了。
ラッキー(´∀`)

そして夜。

グダグダ限界2☆
[PR]
by nyanpyou | 2005-09-25 15:37 | FF11
【限界2】9/24(土)22時にジュノ集合!【まだまだ募集】
限界2に行く日時を決めましたッ!!
日 : 9/24(土)
時 : 22時
所 : ジュノ上層の教会集合

こんな感じです。ヨロシクです!

一緒に行ってくださる方をまだまだ募集中です!
【みなさん】ボスケテ
[PR]
by nyanpyou | 2005-09-22 01:20 | FF11
聖地ジ・タAFツアーと、ついでにベドーで箱開けhehehe
だばさん主催のDTBツアー(侍AF)に行ってきました。
22時からなのに、リアル都合で22時にログイン。
みんなもう移動してるよ~~リアルもヴァナも遅刻多いな私(´д`)

遅れながらも合流し、内容は魚を倒すみたいなのですが、これはサクッっと終了。
そういえば白AF1も、40~60台の4人でやったら楽勝だったことを思い出す。
殴れて楽しかったわ~(´∀`)

どういう装備ですか?ソレ
[PR]
by nyanpyou | 2005-09-19 09:34 | FF11
【限界2】お手伝い様とか限界を超えたい人とか募集!
臼タルも3年かけてやっと54歳になり、そろそろ限界がキてます。
というわけで、【限界2】をクリアしたいなと思っております。

でもアレ、一人じゃできないyp!な内容なので、

私も限界超えたい!という方
手伝ってやりますわよ!ホホホ!という神のような方
手伝ったフリしてスキル上げとかしてやるかhehehという方
雪の中を水着で走り回りたい方
オレの【サブリガ】、みんな見てくれ!という方

などを募集します!


私の希望は以下のとおりです。
日)土日祝日
時)22時くらいから (がんばれば21時半もなんとか…)

かなりアバウトですね。ハイ。

行ってもいいよ、という方は希望の日時をお知らせください。
なるべく多くの方が行けるように調整します。
よろしくお願いします!
[PR]
by nyanpyou | 2005-09-16 12:13 | FF11
「いやならやめてもいいんじゃぞ。」って言われた
早くレイズIIを覚えたい&サンドの赤い服&パンタロンが着たくて
またまたレベリングに行ってきました!
ぐうたらタルタルですが最近がんばってますヨ。

が、誘われ待ちの時にまだ限界2を受けてすらいないことに気づき、
急いで限界じいさんのところへ行きました。
「いやならやめてもいいんじゃぞ。」って言われました。
でも思ったよりやさしかったw
ていうか早いとこ行かないと。ぁゎゎ

狩場は初めてのボヤーダ樹。
初めての場所は新鮮ですね~(*´▽`*)
途中通り抜けた聖地ジ・タも滅多に行かないので音楽が新鮮でした。
自然がいっぱいでまったりした感じでいいね~~!
空気がおいしそ(´∀`)

レベリングは、リンクしてMPがギリギリになったり、
不意だま入れるためにサブ盾の暗黒さんがタゲをとっているときに
連続で大ダメージをくらって暗黒さんが昇天したりしたけど、楽しく狩りを続け…

ナ盾は安定していていいね(*´-`*)
[PR]
by nyanpyou | 2005-09-11 12:01 | FF11
臼度UP↑↑↑
禁断の世界に足を踏み入れてみなさまのご協力により
手に入れたイチゴ帽子をかぶるべく、レベリングに行きました。
前に行ったのはいつだっけ、、って感じですが、とにかく行ってきました。

いったんです。
[PR]
by nyanpyou | 2005-09-07 22:04 | FF11
帽子をかぶると服が脱げる病
ヴァナ・ディールの住人達は皆、何かの見えざる力により、
フード付きの服を着ているときに帽子をかぶると
服が脱げてしまうという病にかかっており、
臼タルも例に漏れず脱げてしまうわけで。。

リアルだったらヤバイよね!HAHAHA
[PR]
by nyanpyou | 2005-09-01 23:09 | FF11



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう