カテゴリ:FF11( 104 )
イチゴ帽子を取りに! そして禁断の世界を垣間見る…
白のAF帽子を取りに、ガルレージュ要塞に行きました。
いつもどおり22時過ぎという、
人を集めるには遅すぎる時間にオンしましたが
LSメンバやブロガー仲間やそのフレが集まってくれて、
アラを組んで行くことに。
特に、あちこち声をかけてくれたぼくさんには感謝!
おかげで賑やかで楽しい遠足になりました。

出発前は水着コンテスト、
ジュノから要塞に向かう途中では
「ドキッ!水着だらけのマラソン大会!ポロリもあるよ!(尻が)」
などが行われ、うっかりニヤついてしまい、
b0001662_13423139.jpg
ペットのコウモリ(上の写真のピンクの名前のやつ)がお友達を呼んで
1体だったのが到着するころには3体くらいに増えていたりしましたが
普通に現地に到着。

ワラワラと要塞に入っていきます。
なんか先頭集団水着だし、人数多いだけでもウケるwww


狭い通路で蛙に押しつぶされそうになりながら
集団リンチをして無事鍵を手に入れ、次は箱探し。
HPが赤くなったりもしましたが楽しい!
b0001662_1346548.jpg
ピンチなのに水着着てるのがステキです(´∀`)
b0001662_14155044.jpg
特にココ。農作業?

色々な(*´д`*)ィャン
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-28 14:20 | FF11
2週間振りにオンしたら白パン仮面(しかもヒゲ)に遭遇
2週間振りにオンしました!

オンして最初に見た風景は、
真夏なのにクリスマスツリーと門松が同時に飾ってある
どうしようもないインテリアのモグハウス。
コレ自分の部屋だ!!Σ(゚ω゚=)

そういえば前のログイン時に
水着を取りに故郷サンドに来てたんだっけ
でも眠くなったのでやらずにログアウトしたっけ
などと思い出しつつ、倉庫を整理して
ためこんでいた甲虫の甲殻をサンド港のじいさんにプレゼント。

レベル53にもなってそんなものためるなって感じですが。(ノ∀`)タハー


甲殻の後は、

ナイスセクシー!
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-16 01:37 | FF11
【臼タル】久々のレベリングで得たモノ
珍しく早い時間、、というか普通に21時頃にFF11にログインできたので、久々にレベリングに行ってきました。
中途半端に「丁度」トカゲに絡まれたり、
なぜか一人だけスニ切れまくりで最後に狩場に到着したりと
ダメっぷりを見せ付けつつ、狩りを開始。

ちょっときわどい狩場だったため、
戦闘中にサソリやエレも参戦してくるなど何度もハプニングがありましたが
死者を出すことなく終了。

無事に、アレが・・・
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-02 01:10 | FF11
ガルカに囲まれて気づくとドラえもん+ちょっといい話
オンしたけど時間が遅すぎて何をしたらいいかわからず、
PT中のLSメンにくだらないことを話しかけて邪魔をLSチャットをしつつ
競売を見てぼーっとしていたところ

【テレポルテ】【くれませんか?】【いたわる】
[PR]
by nyanpyou | 2005-07-29 00:40 | FF11
【フェロー】【くれませんか?】
どもー!
何か人だかりがしてるミスラに話しかけたら
フェロークエを受けたらしいデカたるです。

「其の者の名は」と「少女と鏡」と巨頭タルの不信な挙動とステキNPC
[PR]
by nyanpyou | 2005-07-26 09:17 | FF11
FF11バージョンアップは20分で終了
本日は休日。
いつもよりちょこっと早起きしたのでFF11のバージョンアップをしてみました。
失敗する方もいたようでしたが、さすがに時間が経ってるせいか
20分でサクッっと終了。

終了後、少し時間があったので、とりあえず倉庫チェック。
たまにしかプレイしないと、前に何をしてたか、思い出せないです。。
b0001662_11331971.jpg

なんか錆びたサブリガと、ボスディン菜のソテーが届いてました。
釣りと調理スキル上げしてたのかな?
どうしよう、コレw
[PR]
by nyanpyou | 2005-07-23 11:38 | FF11
三連休のFF11プレイ内容 <え、VUあるの?(・_・)>
先週の三連休、
仕事も休むことができ、相方も里帰りで
これはチャンス!と思っていましたが
三連休を終えてみると、FF11のプレイ内容は

エビダンゴを3ダースこねこねして
船に乗って1.5往復しただけ

でした。

あ、
ホラからセルビナに向かう途中に
キノコを殴ってネムリタケを3個手に入れたっけか。。

という訳で、三連休で得たものは
貝とキノコ少々でした♪\(^o^)/
(食材集めゲーム?)


ブログめぐりをしてて見かけましたが、Ver.UPがあるらしいですね。
私はどうせ平日はオンできないので放置です。
うほほーい\(^o^)/
[PR]
by nyanpyou | 2005-07-20 23:22 | FF11
【FF11熱】なんかウズウズしてキタ━━(゚∀゚)━━!!
もう1ヶ月近くFF11をやっておらず、
「忙しいときは無理してやらなくてもまあいいや」ぐらいに思っていましたが、
最近暑くなってきたら
LSメンバとリゾート地(?)に遊びに行ったことなどを思い出し、
また遊びに行きたくなってきました。
b0001662_11192513.jpg


…なんかウズウズしてキタ━━(゚∀゚)━━!!

今晩あたり、いけるかしら??(´∀`)
(今日は休暇なので、残業とかないのです!(≧▽≦))
[PR]
by nyanpyou | 2005-06-26 11:22 | FF11
【間に合わないッ!】ヴァナを走れ!
うぃぐさんのFF11走り様コンテストにトラバ!
本日の23:59までだって!
うひーー例によってギリギリだyo!

そんな、常にギリギリな私の走り様。

タイトル、サブタイトルと共にお楽しみください。
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-31 22:18 | FF11
【楽しいサンドクエ】白AF2とエルヴァーンとタルタルフィッシャー
だいぶ前から用意していたモカシン邪魔!というわけで白AF2をやってきました。
ソロで釣りばかりしてるのもいい加減に飽きた、というのはナイショです。

しかし、、タルでのサンドクエやミッションは相変わらずウケます。
違う意味でウケます。
b0001662_1932818.jpg

目を見て話してくれるのは嬉しいんだけど、かなり見下ろされてます(゜~゜)
しかもデカたる、凛々しい顔つきのエルヴァーンに比べると
ぼーっとした表情でやる気あるのかないのか…
(ありません。)

エルヴァーン(*゚∀゚)フォー!
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-30 19:24 | FF11



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう