カテゴリ:FF11( 104 )
【タルタルフィッシャー】(´・ω・`)
えーと。
もうこんな時間です(ノ∀`)タハー
ウワァァーン


寝落ちしそうですがとりあえず竿とダンゴを持って船にいってきます。

ε=ε=┏( ・_・)┛    [船]
[PR]
by nyanpyou | 2005-04-07 22:51 | FF11
【タルタルフィッシャー】<今日の夜は新月ですよ!
今日は新月。
しかも仕事が終わった後に始まるので時間的にも最高です。
釣りに行くぞーーー!ああ楽しみ。

ただ気になるのが、16時半から会議があるということ。
何かを作ったり調査したりするのであれば頑張って前倒しにできたりもしますが、
会議ばっかりは自分で時間調節できません。
頼むから早く終わってくださぁぁぁぁぁぁい!
[PR]
by nyanpyou | 2005-04-07 12:32 | FF11
グスゲン鉱山で掘り当てたモノ

b0001662_18274061.jpg




orz
[PR]
by nyanpyou | 2005-04-05 18:28 | FF11
【金策】やっと目標額達成!楽しくなってきたかもしれない。。
白50になり、闇杖を購入するために金策ばかりやって半年。
やっと買える位の額が貯まりました(゜ーÅ)ホロリ

金策をメインに始めたあたりは11万くらいだった闇杖。
13万貯めて、買うぞー!って競売見に行ったら19万。
泣ける(ノ∀`)タハー

こ、今度こそ買うぞ!って思ってまたコツコツ貯めたのがコレ。



b0001662_22222724.jpgぼくこんな大金持ったの初めてだよlolol



コレで半年ですよ?(ノ∀`)タハー
ショボすぎlol
久々にズノにでも行ってみますかな(´∀`)
また値上がりしてたら切なすぎw

もちろんチョコボには乗りません。(・_・)
[PR]
by nyanpyou | 2005-03-31 22:49 | FF11
納品と【たまご】【バザー】で黒字。
金曜日は早めに帰れたのと、相方が飲み会でおらずヒマだったのでオンすると。。
【たまご】【祭】(・∀・)キター!

今年は何がもらえるのでしょう、先に調べてもいいのですが
ワクワク感がなくなりそうなので何も調べずに卵をもらいに・・・と思ったけど
指定納品クエの課題が本日はマスの塩焼き。
マスなら倉庫に在庫が3ダース、塩も2ダースあるZeee!
納品決定。( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうせ焼くなら火曜日がいいよねってことで、それまでの時間は
ウィンへ移動したり、倉庫に行ったりと仕度を。

しかし、時間が経つのはあっという間ですね(´д`;)
モタモタしてたらウィンにつく前に火曜日に!
メアからのチョコボ代をケチったのがまずかったか。。。
時間とお金、どっちを取るかってところですな~。
節約してるのでお金をケチる方を選びましたが。(いつもどおり。)

猛ダッシュで走って、なんとか火曜日のうちにウィンに到着。
(実はオートランで中の人は爪のお手入れをしてましたが。)

うはw森の区モーグリ前、すごい人だかりw
倉庫で3国のモーグリを見たけど、ウィンが一番混んでる気がする。次がサンド。
ウィンの方はお祭り好きなのかな?なんて。

関係ないけど、南サンドのモーグリはモグハウスと競売の間の通り道にいて
邪魔だと思う。

調理ギルドに着き、本当にマスの塩焼きを納品すれば良いのかを確認後、焼き焼き開始。
念のため無料のサポートを付けてもらう。僕の目を見て(*´д`*)イヤン
が、開始して2回焼いたところでR0に。
え~~~・・。なんでぇ~。。水の区ってそんなに人いたっけ・・・。
そういえばこの間Furtiaさんもそんなに人がいないエリアでR0になったと言っていたような。
なんだろ(゜~゜)

気を取り直し、残りを焼いて納品完了。(´∀`)
2ダース作ったのに、1ダースでポイントの上限に達してしまいました。
余った・・・。
残りは、、、シーフをやるときに食べて消費しようかと思っていましたが
競売を見たら値段が普段の5倍に跳ね上がっていたので売っちゃいました(*´д`*)
しかも即売れてもうけっ(≧▽≦)

さて、納品が済んだところで時間が微妙だったのでテキトーにウロウロして落ちることに。
なんか卵でにぎわっているようなので混ざってみました。
うわ、卵を10kとか5kとかで売ってるヨ!
タダでもらったものをそんな高値で・・・。ワタシニハカエナイ(ノ∀`)
いや、みんなお金持ちなのかな?よくわかりませんがモーグリに話しかけてもらった卵は「D」。
うん、私には必要ない!(・∀・)

Myanko : D たまご バザー 3k


(ノ∀`)タハー
[PR]
by nyanpyou | 2005-03-26 11:10 | FF11
タルタルフィッシャー、満月を逃す
今日は確か23時頃まで満月だったはずであり、平日だと仕事で夜しかオンできないため今回の満月は釣りのチャンス!と思い非常に楽しみにしておりましたが、例によって残業があり釣りどころか帰宅することすらできず残念でした。
考えたら残業は今日に限らず毎日なので、最初からあきらめておくべきでした。
[PR]
by nyanpyou | 2005-03-24 00:09 | FF11
ブロガーズに感謝!
ここ数週間、オンしてもひとりぼっちな私。
LSの方がだ~れもいないんです。
元々自分を含めて5人の小規模LSで人が少ないのですが
今冬はみなさんボードに行ったり
風邪をひいたり(しっかりw
他のオンラインゲームをやったりしている模様。
ほのぼのしてて居心地がいいのだけど、人がいないw
いや、タイミングが悪いだけなのかもしれないけど(満月で時間が合えばオンするくらい)、一人なのは変わらず。
そして私、オンするのが不定期過ぎてフレもあまりおらんとです(ノ∀`)タハー

長時間続けてオンできないこともあって、レベリングにも行かずにソロでウロウロする日々。
最近じゃあ黙々と釣りをしてることが多いです。
(それはそれで楽しんでますがw)

そこで通り掛かるブロガーズの方々。
バスやコロロカで釣りをしてると色々な方に遭遇します。
手を振って立ち止まりお話してくれます。
それが実はオンして初の会話だったりしますw

うれしいです。ありがとう(´∀`)
ブロガーズに感謝!
[PR]
by nyanpyou | 2005-03-23 00:10 | FF11
「ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224」のリポート(20050322追記)

ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影・プロマシアの呪縛 ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224

を購入しました。
私にとってワールドリポートはこれで3冊目。
このシリーズは、デザインがゲームっぽくなくて(・∀・)イイ!
あんまりキャラを前面に出してるやつって苦手。。。

買った感じは・・・なんといいますか
とにかく分厚い!
辞書かよ!みたいなw
度重なるバージョンアップで、情報量がどんどん増えてますもんね~。
1980円で全ページカラーでこの厚さは、かなりお得な感じがします。
でも厚すぎて開きっぱなしでプレイは厳しそう^^;

全部読んでませんが(無理w)ざっと眺めた後の感想を。

リポートのリポート。
[PR]
by nyanpyou | 2005-03-21 00:02 | FF11
トンネルを抜けると…そこにはJammer Leech様御一行が(゚Д゚;)
その日、でかタルは例によって特にこれといったことをするというわけでもなく
ただソロでウロウロするという、オンラインゲームの意味があるのか首をかしげるような行動をしておりました。


そうだ、スライムで金策しようかな~。(←地味すぎ


なんかコロロカに行く用事ができたようです。

バスを出て、ツェールンの橋で釣りをする人々の後ろを通り抜け、
長いトンネルのような洞窟を抜け、コロロカに入ったそのとき。

jammer leech 【気を付けてください。】
[PR]
by nyanpyou | 2005-03-14 00:08 | FF11
横取りされてガッカリ
サンドに行こうとホラに飛んだらちょうど雨。
池の側を通ったら水エレを見つけたので
パイ生地作成用にいただこうと思ったら
横から暗黒AFを着たヒュム♂が横から走ってきて持っていかれちゃいました。。
そこで1ショボンヌ。(´・ω・`)
一足遅かった。。

仕方がないのでまたサンドに向かって走り出すと今度は風な天気に。
少し進んだところで今度は風エレを見つけたので
臼な私はエレに【バニシュ】を詠唱。
中断を2回繰り返し(←ダメダメ)3回目、成功ー!
となる直前に、またさっきの暗黒ヒュム男が横から来てとられ。
虚しく流れる、既に他の人が戦っていため攻撃できませんという旨のメッセージ。

まぁ、暗黒さん、とってもお早いのですね^^^^^^



orz



さらに10ショボンヌくらいきました。
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)...

バニシュなんかいいからさっさと攻撃しておけば良かったと後悔するとともに
どう見ても攻撃しようとしている人のところまでわざわざ駆けつけて横取りしなくてもいいのに、とか
強いんだからラテじゃなくてもっと高レベルなところに行けばいいのに、とか思ってなんだか不愉快に。。
そしてそんなことで腹を立てる自分にもガッカリ。

やる気が失せたのでとりあえずログアウトしました。
今度はがんばる(゜~゜)



最近ニュース(ニッポン放送とライブドアのアレ)見てても思いますが
世の中、譲り合いではなく奪い合いなんですかね?(´∀`)
[PR]
by nyanpyou | 2005-03-09 00:23 | FF11



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう