カテゴリ:中の人( 123 )
自民圧勝に不安を感じつつ
選挙、自民圧勝で終わりましたね。
あまりに圧勝過ぎて、どうなのって感じです。
無知ながらも、これじゃ独裁になるんじゃないかと思うんですが。。
バカなことはしないでほしいです。(((-_-)))ブルブル

不安を感じつつも、投票は終わったし、あと私にできることは
やりたいことをどうこなしていくかのスケジュールを
仕事中に立ててワクワクするくらいです。←ダメダメ

とりあえず考えたのは、
まず初めに限界2をクリアしたいな、ということでした。(FFかよ
そろそろお手伝いさんを募集しないと!
[PR]
by nyanpyou | 2005-09-14 23:34 | 中の人
当たるかも、って思ったんだ。
財布の中にこんなのが1枚、くっ付いてるのを見つけました。
b0001662_2242528.jpg


放置しすぎたけど何とか
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-22 22:28 | 中の人
マツケンねぶた
黄金色の着物でチョンマゲ付きの金魚ねぶた・・・・

b0001662_1328267.jpg



[PR]
by nyanpyou | 2005-08-21 13:39 | 中の人
青森ねぶた祭の続き ~はしゃぎすぎて喉が痛い~
先週見た青森ねぶた祭の記事の続きを。
ギャーギャーしすぎてまだ喉痛いです。ハイ。

ピュヨ~
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-13 11:26 | 中の人
【大切な】めも (しかも残業中)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-11 22:28 | 中の人
ねぶた祭見てきました!NM【エキサイト】!
8/6の青森ねぶた祭の最終日、行ってきました!
デジカメ持って友人達と騒ぎながら鑑賞。
跳ねなかったけど、これぞ夏!というかんじですばらしかった!
熱いファンって訳でもないのに、
今見たら、撮った写真が250枚くらいにも。。(ノ∀`)タハー

人がゴミのようなNM
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-08 20:22 | 中の人
【ラテラル・サイ・トレーナー】ブレンダ(が)フォー!【ゴム臭】
体を引き締めたいのと、日頃の運動不足解消のため、
【ラテラル・サイ・トレーナー】を購入してみました。

週末にトレーニングルームに行ったりしてましたが、
最近ホント忙しくて、それすらもつらくなってきて。
コレは部屋でできるからいいですね~(´∀`)

ひねりの動きとブレンダさんが決め手ですw
ネットで安くなっているのを見かけて、買っちゃいました。
3週間ほど待たされて、やっとキタ━━(゚∀゚)━━!!

この一番暑い時期に届くなんて。
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-06 12:59 | 中の人
今週末のご予定。
今日明日は相方が連休を利用して実家に帰ったので
いつもより自分だけの時間が持てそうです(´∀`)

この時間を利用してブログ更新とかFFとかやろうとしてます。
(主に夜だけd

でも。。。

暑い季節はPC起動したくないかも(ノ∀`)タハー
熱風熱いyo!
[PR]
by nyanpyou | 2005-07-16 17:23 | 中の人
携帯からこんにちは(*´∀`*)
b0001662_11492027.jpg

最近、平日は一日のほとんどを会社で過ごしているため、休日にやることが集中しており、PCを起動する余裕がありません。
なので携帯からこんにちは。

てか携帯だと長文打つのが面倒!
キーボード繋げればいいのに(ノ∀`)
でもどこからでも発信できるのはいいですな(*´∀`*)

これといって大したネタもないのでウチの猫写真添付します(^・ω・^)ノ
かなりごぶさた
[PR]
by nyanpyou | 2005-07-10 11:49 | 中の人
0時過ぎ帰宅では何もできません
最近、仕事が朝の8時半からで終わるのが0時過ぎなため
FF11どころか何もできない日々を過ごしておりますが、
今日はめずらしく早く帰れました。
と言っても21時過ぎてましたが。

というわけで、
ブログが放置気味になっているので、
とりあえず何か書いてみました(゜ーÅ)ホロリ
[PR]
by nyanpyou | 2005-06-30 23:47 | 中の人



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう