カテゴリ:中の人( 123 )
夏の残業は暑いよ ~ヴァナに行けない人の愚痴~
残業で帰れません。
夜になると冷房が消えるので蒸し暑くてなりません。
スーツ着て座ってるのがつらいです。
窓を開けると虫が侵入してきます。うざいです。
帰りたいyp!


たまらず、仕事中なのにこんなところで愚痴ってみるコーナーでした。ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by nyanpyou | 2005-06-23 22:39 | 中の人
【蚊】【いりません。】O型は刺されやすいの?
ここ北国ではまだそれほど蚊を見かけないのですが、、、

まわりの誰よりも先にくわれちゃいました><

ご飯を食べている間だと思うのですが、いつのまにか足首に2個腫れが。。
かなり赤くなっとります。
何もそこまで目立たなくても・・・
ヽ(`Д´)ノゥヮァァン

O型は蚊に刺されやすいとか、刺されると大きく腫れるとか聞くけど、.
ほんとうなのかなぁ??(←超O型)
[PR]
by nyanpyou | 2005-06-20 23:35 | 中の人
いまさら【交渉人 真下正義】FF11はちょっと放置(ノ∀`)
ゲームって、何か目標があって
それに到達するまでは続けてプレイしないと
計画が練りにくいというか、やる気がしないよね。。(ていうか何してたか忘れr

最近忙しくてプレイしてないせいか、イマイチやる気がおきず。
で、週末は映画を観てました。

いまさらですが「交渉人 真下正義」。
しかもお得なレイトショー。(ノ∀`)タハー

いや~、面白かった!
最後まで飽きずに引き込まれてしまいました(´∀`)
私、スピルバーグの「A.I.」を観にいったときは途中で飽きてしまって
帰ろうかと思ったくらいの人なのですが、
今回はスタッフロールが全部流れ終わるまで見れました。

スタッフロールの間にも記念撮影ぽい写真がたくさん出てきたり、
スタッフロールの後にも笑えるシーンがあったりして
最後まで観ててよかった♪

ユーモアも好きですが、
ああいう「やるぞ!」っていいう感じの雰囲気が大好きです。
作戦を立ててるときの雰囲気とか
要員を配置しているときの慌しさとかがかっこいいと思うのです。

昔流行ったエヴァンゲリオンってアニメがありましたけど、
あれもそういう雰囲気が好きでした。
そういえば、踊る~とエヴァってBGMが似てるような・・・???


次の「容疑者 室井慎次」も観に行きたいです(≧▽≦)

スターウォーズも観たいし…観たい映画だらけだわ~
[PR]
by nyanpyou | 2005-06-19 11:49 | 中の人
【大航海時代は?】残業マシーン、再び…とかやってるうちに無料期間終了orz
最近また仕事が忙しくなってきました。
深夜に帰宅するとパソコンを起動するのもダルいのですが、
最近EXCELで家計簿的なモノをつけ始めたので
お金を何に使ったか忘れる前に入力しておこうと思って
仕方なく起動(゜~゜)

で、気づいたら大航海時代onlineの無料期間が終わっていました。
まだまだやりたいことがたくさんあったのに…!
これはもう…課金始めるかも(ノ∀`)タハー

でも今は遊んでる時間がないので、、
アカウントの保存期間終了直前あたりかなぁ
[PR]
by nyanpyou | 2005-06-15 00:52 | 中の人
携帯料金の口座振替の変更って意外とめんどくさい(ノ∀`)
今まで、家族割を使用していて、
まだ学生だった弟の携帯電話の料金は私がまとめて支払っていたのですが
弟が社会人になったため口座を分けて各自払うことにしました。

が、その変更の手続きが面倒くさい!

まず今使っている口座からの引き落としを解約して
私の弟の口座、それぞれの口座振替を新たに契約する感じ。

私の口座の変更はないんだから
弟の料金だけ別口座に変えればいいじゃん、て思うんだけど(-_-)


しかも

そのときハンコを押したのですが、間違って違うハンコを使ってたみたいで
やり直しになってしまいました(ノ∀`)タハー
あ~あ。
[PR]
by nyanpyou | 2005-06-10 00:32 | 中の人
【サッカー】勝ったね!
上へ進めば進むほど、熱くなってしまいますね~!
ん~楽しみ(´∀`)
[PR]
by nyanpyou | 2005-06-08 22:02 | 中の人
ブログをストレス解消に利用させてもらうッ!
今日は小さなイライラが積み重なって、なんかイラついております。
まわりの人に愚痴ったけどまだ足りないのでこんなところにも!

愚痴?なので見てもいい気分にはならないと思います(ノ∀`)タハー
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-25 19:37 | 中の人
弘前さくらまつりで見つけた気になるものたち ~かめとゲゲゲとはみ出した巨大なアレ~
弘前さくらまつりの記事の最後は、なんか気になるものたちです!
GW期間中の人出が全国一位の結構な人ごみの中、
恥ずかしい思いをしながら撮ってきました!

かめとゲゲゲとはみ出した巨大なアレ
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-18 19:29 | 中の人
【マクロ撮影】デジカメでがんばった弘前さくらまつり【一眼レフほしい。。】
最近マクロ撮影が気にいっております。
GWに弘前さくらまつりい行った際も強風の中桜の花を撮影してみました!
といってもデジカメなんですがね^^;
一眼レフがほしい・・・(´д`)

という訳で微妙な写真の数々をご覧ください!(´∀`)

微妙館
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-11 23:14 | 中の人
【風雲・弘前城】花見に行って桜を撮りまくりました!
弘前城に花見に行ってきました!
全国的に有名らしいですが、やっぱりすごかった!
すごい数の桜に圧倒され、城の和な雰囲気とあっていて、とても良かったです。

それはもうきゃーきゃーいいながらたくさん写真を撮りました。
お前はパー子か!てくらいです。
ピンクの服を着ていけばよかったよlol

写真(゚∀゚)フゥー!
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-07 13:20 | 中の人



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう