カテゴリ:ブログ・スキン( 18 )
変なトラバだらけ
最近あんまりネットを見てなくて、かなり放置してるこのブログですが、たまにチェックすると変な英語?(言葉になってないアルファベットの羅列に見えることも)のトラバが大量にあったりしてます。
どうせ記事を書いてないし(ダメダメ)、トラバできないようにしようかと思います。

・・・・と思ったら、ブログの機能に「角英数記号のみのコメント・トラックバックを受付けない」というのが増えてました。
(いかにチェックしてないかということですね。)
[PR]
by nyanpyou | 2006-10-08 20:41 | ブログ・スキン
ブログ名変更しました。「☆オポオポ!☆」⇒「ぐうたる。」
ブログ名を
「☆オポオポ!☆」
から
ぐうたる。
に変更しました。

自分らしくぐうたらな感じが出せればと思います。
POLに接続できなくてヒマだからとかではないです。多分。
みなさん今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
[PR]
by nyanpyou | 2005-10-10 17:48 | ブログ・スキン
【たすけて!】多忙によるコンボ(ノ∀`)イター【AF帽子】
最近ブログ放置気味です。

平日仕事で何もできない
⇒休日にやることがいっぱい
⇒ブログとかFF11とか後回し
というコンボがきいてるのです。

まあいつものことなんですけど。(ノ∀`)タハー

しかし今日は相方が仕事なのでFF11をやるチャンス!
AF帽子を取りに行きたいな~~(*´д`*)
help meeeeeee
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-27 17:13 | ブログ・スキン
気づけばブログ開設1周年☆ブログタイトル変更しようかな!?
ふと気づいたら、ブログを始めてから1年過ぎてました。
よく続いたものです。
それだけ楽しいってことですね♪
普通の日記と違ってコミュニケーションがとれるのがいいですね(´∀`)

巨大臼タルの企み
[PR]
by nyanpyou | 2005-07-30 13:54 | ブログ・スキン
得体の知れない記事がトラックバックされているんですけど。。。(゜~゜)
なんか、英語の、得体の知れない記事がトラックバックされていて
気持ち悪いんですが。。

英語苦手でよく分からないんですけど、
まったく関係ない内容のように見えます。
ぐぐったらたくさんひっかかったし、、あやしい。。。

見てみようかと思ったけどもしウィルスが仕込んであったら…と思うとクリックできず。
用心しすぎでしょうかね^^;
(クリックして問題が起きても責任は負いかねますm(_ _)m)

営利目的や記事とは無関係の内容のトラックバックは
削除させていただくかもしれませんがご了承くださいませ。


制約事項みたいなの、載せておいたほうがいいのかな(=_=)
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-15 01:14 | ブログ・スキン
【アクセス解析・カウンタ】忍者ツールズ【とてもとても面白い相手です。】
何か機能がついてたらかっこよい気がするかもしれないなー、という
どうでもいい理由から、アクセス解析とアクセスカウンタを設置しました。
エキサイトブログはJavaScript禁止なのであきらめてましたが
なんとか設置。無理矢理設置。(ノ∀`)

設置したのは「忍者ツールズ」。
色々なサイトで見かけていて、アイコンがシンプルでいいな~と思ってまして。

そもそも「忍者」っていうネーミングがいいです。
「ピューと吹く!ジャガー」のハマーを思い出します。
ニンジャなんかじゃねっつNO!みたいな。(´∀`)
(なんかもう思考がアレですね)


カウンタはデザインが色々選べて迷ってしまうのですが、
その中で気になったものをいくつか・・・


b0001662_1234886.gif
来訪者数がわからない


b0001662_1244523.gif
なんか水色と茶色のやつデカーーーーっ!!


b0001662_1264294.gif
うん○かよ!しかも数わかんないyp!



また、ヘルプも愉快です。

Q:忍者アイコンというのは何か意味があるのですか
A:特に存在する意味はありません。
意味ないのーー???Σ( ̄口 ̄;)

Q:煙巻きコントロールによって自分のホームページにアクセスできなくなりました!!!11!!
A:一度設置したHTMLファイル中の制御タグを削除してアップロードしなおしてみてください。
その後、ブラウザのキャッシュをすべて消してから立ち上げているブラウザをすべて閉じて改めて自分のホームページにアクセスしてみてください。
うわ、「!!!11!!」ってネットでよくみかける!!!11!!

Q:身に覚えの無いフォルダ「_yai_nobita」があるのですが
A:「_yai_nobita」というフォルダは、広告を上手く表示させるためのプログラムです。
サイト作成自体には何ら支障がありませんのでご安心下さい。
サイト作成に支障がなくても「やい、のび太」はなんか気になります



有料サービスの案内もステキです。

◆広告非表示サービス(有料)について
忍者嫌いの方、サイトデザインを重視する方、手裏剣で目が回る方の為に、安価にて広告画像の非表示サービスを用意しております。
様々な想定をされているようで好感が持てます。


このツールを作成している方々、GJ!
ああ神よ、私もこんな仕事がしたいです(´∀`)


ところで設置してみてわからなかったことが一つありました。
Q:アクセス解析のアイコンを白にしたいのですが、管理メニューで「色合い:□白系」に設定しても黒のままです。どうしたらよいですか

[PR]
by nyanpyou | 2005-05-02 01:56 | ブログ・スキン
タルタルフィッシャーなスキンを適用
とりあえず完成。
ちと水色が目に痛い気もします(ノ∀`)

まだ変えたい部分はありますが眠いのでそのうちw

今回はiPod風にしてみました。
本当はタルのシルエットを全部白抜きにしようと思っていたのですが・・・
釣り人ゴルドさんのところで既にやっていたのでやめました。
これはこれでいいかも~。
(iPod風なのが個性的で新しいのかというとかなり疑問。
だってマネだし。。。(ノ∀`)タハー)

ひとつ不満だったのが、Vana'naViを入れたかったのに、exciteでセキュリティのため許可していないタグがあり、入れれなかったこと。
あの手この手考えましたが、INT4な私には無理でしたw
移転しようかと考えてしまうくらい残念です。
本気で検討中w
[PR]
by nyanpyou | 2005-03-06 01:34 | ブログ・スキン
タルタルフィッシャーなスキン作成中
ふと気づいたのですが。。
このブログ、メインジョブが白なので、白をモチーフにしたスキンにしてました。

しかし。
肝心の白が、半年以上放置状態であることに気づきました。
orz


そこで、スキンを変更しようと計画。
今は釣りをしていることが多いので「釣り」をモチーフにしたスキンにしてみようかと思っております。
ただ今デザイン考え中。
たのし~(*´д`*)
[PR]
by nyanpyou | 2005-03-04 19:09 | ブログ・スキン
今日はエキサイトが重いような?
気のせいでしょうか、今日はエキサイト重くないですか??
表示しても投稿してもコメントしても遅いような・・・?
なんじゃろ(゚~゚)
[PR]
by nyanpyou | 2005-01-11 23:36 | ブログ・スキン
ドット絵でMyanko
b0001662_2583348.gifドット絵でFF11のマイキャラを描いてみました。
こ、これは・・・癒されるかも。。
(*´∀`*)ホェー(親バカ??)

熱中すると時間があっという間ですね。
週末しかFFをやる時間がないのに、肝心のFFをやらずに2時間近く↑のドット打ってました。^^;
(ちなみに休日出勤したのでほとんど自由時間なし。日が変わっちゃったヨ)
[PR]
by nyanpyou | 2004-12-12 02:15 | ブログ・スキン



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう