<   2004年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ロト6
会社の人が「これから買いに行くけどnyanpyouさんもどうすか?」と声をかけてくれたので、一攫千金を夢見てせっかく誘ってくれたのだし、と思い5口1000円分を購入してみましたが、先ほど思い出して当選番号の確認をしてみたところ、全てハズレでした。
おしいとかそういう問題ではありませんでした。
もう少し熱心に確認したほうが良かったのでしょうか?
[PR]
by nyanpyou | 2004-07-31 00:44 | 中の人
ふやけたきざみのり
昼にスパ王のたらこ味を食べているとき、きざみのりがふやけて惨めな姿になっているのを見て、「ふふふ、この様子をケータイで撮ってブログに載せてやろう」などと思い、ケータイを取り出しスパ王内でふやけているきざみのりにピントを合わせましたが、ふと、「撮った瞬間にシャッター音がなるがここは会社なので目立つ」「載せたところで何になる」と思い我に返り、やめました。
[PR]
by nyanpyou | 2004-07-30 12:56 | 中の人
PCでヴァナに行ってみました
今までプレステで遊んでいましたが、PCをパワーアップさせたのでFF11ができるようになり、プレステより画像がきれいだということなので、PCからつないでみました。
やっぱり画像はすごいきれい!
いままでドットが荒かったところとかぼやけていたところが、鮮明に!
感動(´∀`)
感動して花火と自分の写真を撮ろうとしましたが、背が低くてなかなか撮れませんでした。orz
そのうちPC画像の鮮明っぷりがわかるような景色を探す旅に出たいです。
(自己満足ですから!)

操作の方は・・・コントローラーなしでの歩きがうまくできないし、マクロが全然ないので慣れるまでレベル上げとかはやらずにのんびり遊んでいきたいと思います。
[PR]
by nyanpyou | 2004-07-30 01:35 | FF11
ウチの猫ちゃん
b0001662_0331766.jpg
超あばれんぼうです^^;
写真撮るのも一苦労でした。。orz
[PR]
by nyanpyou | 2004-07-29 00:17 | ねこ
ジョブチェンジきぼうw
仕事が忙しいです。ここ1年、普通に12時間労働なんですが。。orz
ひどいと16時間とか。労働基準法とかってどうなってるんでしたっけ??
とりあえずは、どうしたらこの忙しさから逃げることができるか、や部屋の模様替えをどうするか、なんてことを(打ち合わせ中に)考えてつらさから目をそむけるようにしています。(ォィ
宝くじでも当たらないかなーーー(´∀`)
(買ってないので当たりません。)
[PR]
by nyanpyou | 2004-07-28 23:47 | 中の人
目指せ持ちキャラ全員浴衣!
リアルが忙しくて数日間行ってなかったので数日前の話ですが、FF11で今行われている夏祭りにちょっとだけ参加してきました。
オンしたらちょうどLSのお友達がやろうとしていたので一緒に行くことに。
一回目はレベル上げPTの範囲攻撃に巻き込まれて失敗しちゃいましたが、あと3回やって、メインキャラと倉庫二人分の浴衣をゲットしました♪
(なんか一度死んでもモグのところに戻ればいいっぽいのには、後で気づきました^^;)
ヒュム♀が着ると色っぽくていいねw
いつもは色気ゼロのタルなんで。。。
あと一人倉庫キャラを持っているのでできれば欲しかったのだけど・・・眠くなってきたので断念。
まあ8月上旬までやってるっぽいのでまったりいこ~。

肝試しの感想は・・・なかなか楽しい!
今まではアイテムを交換するだけのものが多かったけど、
今度は高レベルモンスがウヨウヨいて普段行かないようなダンジョンを
歩き回れるのがイイ!(・∀・)
レベル1制限で一度ダメージを受けたらやり直しっていう緊張感と、死んでもレベルダウンしない気軽さがv
自分はまだレベルもそんなに高くないので行ったことのない場所も多く、スリル満点でした。
もちろんマップなんかないので、ゴールを見つけても座標がわからず、
「真ん中より2マス下くらいの場所だよ~」なんて伝えあったりして楽しかったですw

またいきたーーーい!(´∀`)
[PR]
by nyanpyou | 2004-07-28 00:32 | FF11
やっとPC設置
今日は仕事から少し早く帰れたので、土日に作ってもらったPCを設置してみました。
やっと自由に使える~~(*´∇`*)
前のPCよりスペックがだいぶ上がったので画像処理とかFF11とか好きなことができそうです。
前に使用していたのは5年くらいに購入した、メモリ64でWinMEが搭載されているものでしたが。。。あまり使い物になりませんでした。。。orz
IEでネットを見てて、ウィンドウ4つくらい開くとかなり重くなって、下手するとフリーズしてしまうという・・・
でも、今度は快適なので非常に楽しみであります。
引きこもりになるかもしれませんがならないように気をつけますw

その前に・・・仕事の後はねむいぃzzzZ
[PR]
by nyanpyou | 2004-07-27 23:59 | 中の人
そっくりなブログタイトル発見orz
FF11関係のブログを眺めていたところ、タイトルがそっくりなブログを見つけてしまいました。。orz
そちらのほうが先に作成されていたようなので、潔くタイトル変更!
せっかくナイスだと思ってたのになあ~。残念。
[PR]
by nyanpyou | 2004-07-25 11:47 | ブログ・スキン
テレポ屋発動!
あまりにもお金がなかったのでテレポ屋にジョブチェンジ。
ジュノでシャウト待ちです。
(自分がシャウトしてお客様を集めてもいいのですが、まだテレポヴァズ覚えてないのでなんだか抵抗が。。^^;)

その場合、シャウトが聞こえたらすぐにtellを送らないと他の人にとられちゃうので大変です。
ポイントはシャウトが外人さんでも容赦なくtellを送るということ。
(↑結構放置され気味っぽいです^^;)
まあ放置されてるといつまでもシャウトを繰り返しているし、早く運んであげないとね^^;
あと、名前が長いとtellコマンド打つのに時間がかかって困るんですがw

内緒ですがリアルではFF11やりながら部屋の掃除をしたり身支度をしたりしてて結構適当です。
というか本当はバザーするためにジュノにいたのですが。。。
シャウトが聞こえるとついついw

で、テレポで運んだ人の中に見たことのない服を着てる人がいて、
見せてもらったり、どうやって入手したか教えてもらったりしました^^;
急いでいただろうに、申し訳ない>_<
どうやらその装備は3国で行われている夏祭りのイベントアイテムだとか。
最近故郷に帰ってなかったし、行ってみようかな♪

ちなみにテレポ屋2~3時間くらいやって1万ちょっと稼ぎましたv
いつもよりライバルが少なかった気がします。
バザーは調理スキル上げで作ったアップルパイとあまってた山串を売って・・・・6000くらいorz
パイって意外と売れないのかなあ
[PR]
by nyanpyou | 2004-07-25 11:25 | FF11
パソコン組み立て中
b0001662_0343879.jpg
パソコンのスペックが低すぎてロクなことができないため、変えることに。
スペック高くしたいけど、そんなにお金かける気もないので自作です。
相方にやってもらってます。。^^;
無事できるかな?^^

写真はCPUのせたところ。 
このPCができるまで画像加工はできないのです^^;
[PR]
by nyanpyou | 2004-07-24 21:40 | PC・FF環境設定



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう