<   2004年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧
縮!訪問者1000超え
なんか台風浴ってかんじで元気に雨が降っていますがこのブログもいつの間にか訪問者数が1000を超えており、嬉しく思います。(雨は関係ありませんでした。)
一日数人来ればいい方だろうと思っていたので意外です。
役に立つコラムも攻略方もないし、きれいな写真もないのにもかかわらず遊びに来てくださっている方々に感謝です。
これからもどうでもいいことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
そのうちトラックバックというものにも挑戦してみ隊で酢。
[PR]
by nyanpyou | 2004-08-31 12:16 | ブログ・スキン
プチ火傷
昨日ドリアを食べたところ、口の中を軽く火傷したようで、微妙に痛いです。
ガッカリです。
[PR]
by nyanpyou | 2004-08-30 12:10 | 中の人
白45→47に上がり、プロIII習得でヒャッホイ☆
相方がいなくてヒマなのでメイン白のレベル上げに行ってきました。
2回行きましたが、2回ともLSのナイト様と一緒に。^^
ちょうど同じレベルなのでとても助かります。
(多分私にレベルをあわせてくださっているのだと思います。。じーん)
盾と回復役がそろうので、後はアタッカーと補助役を誘って1回目は流砂洞、2回目はクロ巣にれっつごー♪
クロ巣ではケモリンがいっぱいいて枯れちゃったり、釣りに行こうと駆け出したところ通路を出た途端にいらっしゃったサソリさんに釣り役の方がやられて倒されてしまったりしましたが、ピンチもそれなりに乗り越え、無事にレベルが上がりました♪
1回目のPTでは赤さんも詩人さんもいなくてジュースがぶ飲み状態でしたが、2回目PTは赤さんがいてリフレシュをくれたのでMPの残りを気にすることなく気楽にできて、赤さんの偉大さを身をもって感じました。
MPが減りにくかったのは、殲滅速度が速かったから、ということも考えられるかもしれませんが。

それぞれのPTでレベルが1ずつ上がり、白47になってプロIII習得です。
プロテス(プロテア)好きの私にとって、とても嬉しいです。
・・・どうも味方にかける範囲魔法が好きらしいです。
(みんなの役に立ってる気がするから?)
お金ないしまずはプロテアだけ覚えたのですが、お店で値段を見たときにプロテアIIIよりプロテスIIIの方が高かったのが気になります。
範囲にかかるほうが便利なのに、なんで?(゚~゚)

あと、私は実家暮らしをしているため自分の思い通りに時間を確保できず、2回とも自分の都合で終了時間をお願いしてしまい、ホント申し訳ないです。
こういうとき、一人暮らしをしたくなります。
(理由がFF11を楽しむため・・というのは問題ありです。)
[PR]
by nyanpyou | 2004-08-29 00:38 | FF11
相方がオフ会に行っちゃっいました(´・ω・`)
今日明日は相方がFF11のLSのオフ会に行くらしく、いません(´・ω・`)
去年も行ったし、いつも仲良くしている人たちと会ってガヤガヤ食事したりするのは楽しいだろうし、いいのですが・・・。
やっぱり相方が泊りがけで自分の知らない男女と観光したりお酒呑んだりするっていうのにちょっぴり抵抗が・・・(;´Д`A アセアセ・・・
なんか寂しいので今日はFF11デーじゃー!

orz
[PR]
by nyanpyou | 2004-08-28 11:41 | 中の人
リアルドラクエ
会社の仕事場のフロア(300名くらいが作業をできる広いところです)を歩いていたところ、同僚♂2名が合流して私の後ろに一列に並んでついてきました。
そのまま30メートルくらい歩いていたのですが、二人とも笑いをこらえているようで何かと思ったら「勇者、勇者」とつぶやいており、仕事場なので自分も笑いをこらえるのに大変でした。
すごく変な集団だったのではないかと気になります。
[PR]
by nyanpyou | 2004-08-25 23:55 | 中の人
コットンが大量になりました。
お店に行って見かけるたびに「あ、そういえばコットン切らしそうだったっけ」と思い出し購入していましたが、家に帰ると既にクローゼットに5箱程ありましてコットンだらけです。
消耗品なのでいいですが5箱もあるとはっきり言ってジャマです。
次は気をつけたいと思います。

もあ~
[PR]
by nyanpyou | 2004-08-24 23:58 | 中の人
FF11発作(((゜Д゜)))ガタガタ
いつも週末にFF11を楽しむのですが、先週末は全くオンしておらず、平日も時間がなく無理そうなのでそろそろ発作が起きそうです。
(という今も会社にいたりします。。_| ̄|○)
[PR]
by nyanpyou | 2004-08-23 23:07 | FF11
LEGO博に行ってきました[・_・]/
今日は安比で行われたLEGO博に行ってきました。
(ついでにゴンドラ+徒歩で山頂まで行ったりしましたがそれはまた今度。)
昨日行く予定でしたが仕事で行けなかったのでリベンジ!です。(?)
高速を使いましたが、天気も良くて風もなく、ドライブには最適な感じ。
安比はボードをしに数回行ったことがありますが、冬しか行ったことがないので夏はどんな感じなのかと思いましたが、意外とたくさんの人で賑わっておりスキー場なだけあって木々が生い茂っておらず芝生が広がっていて開放感にあふれていました。
高原だけあって空気も薄いおいしい!
さっそくLEGO博。
作るのに気が遠くなりそうな作品がたくさんあり、感動しました。
これは芸術だ~!
b0001662_01238.jpg芸術1
オーストラリアの、アレ。(確か)


その他数々の芸術たち+芸術荒らし
[PR]
by nyanpyou | 2004-08-22 23:50 | 中の人
時間外地獄 (゚Д゚)
昨日は8:40~2:40(次の日になってます)くらいの間ずっと勤務していたので日記を書くことができませんでした。
休み時間まで作業を入れられてロクに休憩できずムカつきました。
(休み時間に働いてもお金が出ず、私にとって何のメリットもありません。)
おまけに今日は休みで遠出する予定だったのに出勤を強要され行けなくなってしまい、こういうことの繰り返しにいい加減に頭にきたため、会社を辞めてやろうかと考え中です。
しかし実家にいて何もしていなくても税金の支払いや車の維持費でお金がかかるので、少しでも働きたいところです。
何か他にいい仕事ないかしら(゚~゚)?
[PR]
by nyanpyou | 2004-08-21 11:03 | 中の人
愛ちゃん=♀タル??
今オリンピック開催中で試合を見たりするのですが、気になったのが、卓球少女の愛ちゃんの掛け声。
「たあ!」とか「やぁっ!」とか掛け声を出していたのですが、どうしてもFF11の♀タルの掛け声に聞こえてなりません。。。
着眼点がちょっとアレな気もしますが、何度聞いてもそう聞こえてしまうw

・・・なんかFF11に汚染されてる気分になりました。

気晴らしにヴァナに遊びに行ってきます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(↑ダメダメです)
[PR]
by nyanpyou | 2004-08-19 22:27 | FF11



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう