<   2004年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ハロウィンイベント < お金儲け
FFにログインしたらハロウィンイベントが行われているらしく、カボチャ帽子やコウモリ杖を装備した人を見かけました。
今年ももらえるのですね!私は去年のイベントで入手済みなので別にぃぃんですけど、今年はNPCにお菓子トレードでどうやらモンスターに変身もできる模様。
おおお、興味深ぁぁい!

というわけで
[PR]
by nyanpyou | 2004-10-30 01:38 | FF11
いそがしーwwwwwww
毎日深夜残業であります!
無理wwww(色々とw)
[PR]
by nyanpyou | 2004-10-27 01:43 | 中の人
同フェイス同サイズタルちゃんと並んでみる。
ご無沙汰しております。リアルが忙しくてFFもブログも1週間放置状態でした。すみません。
書こうと思っていたのに書けていなかった話題をひとつ。
特にすることもなくブロガーズLSをつけてテレポ屋をしていたところ、ブロガーズのAkinonさんがやってきまして、まだお会いしたことがなかったのですがどうやら同フェイス同サイズらしいく、「並びたい!(私が)」ということでお会いしてきました。(´∀`)
感想は・・・・

(*´д`*)ハァハァ

なんかもうね、同じのが並んでるだけでたまらないです。
Lサイズタルは滅多に見かけないので並んだときに違和感を感じていたわけですが、同じ顔、同じサイズは初めてで。
お揃の装備で並ぼうとしたとき、Akinonさんはステキな服を色々持っていらしたのですが、私が顔が見えないフード付きクロークしか持ってなかったのでハダカです。
いや~んせくしー。(全然せくしーじゃないですすいません)
b0001662_17265215.jpg

また遊んでやってくださいねv
[PR]
by nyanpyou | 2004-10-23 17:27 | FF11
自分のネトゲ依存度は?
あしたかさんの
ネトゲを今1度考える
にトラックバック。

ネトゲ依存度を計る?ページがあったのでやってみました。
私の依存度はどんなかんじなのかな・・・?

依存してる?σ(・∀・)?
[PR]
by nyanpyou | 2004-10-17 16:10 | 中の人
マンゴヤン参上
どうも。出かける前にシャワーを浴びて髪を乾かそうとしたらドライヤーが壊れていてすごいあせったnyanpyouです。
昨日は中学時代の友人達とそのまた友人達と呑んでできました。
なんか半分くらい見たことあるけど名前覚えてない方で、しかも妙なあだ名で呼び合っていたのでもう訳がわからない状態でしたがたくさん笑って楽しめました。

名前に惹かれ「マンゴヤン」という楽しい名前のカクテルを飲んでみたところ、それをあだ名にされてしまいましたがまあ仕方がありません。
このサイトの名前もユーザ名もどこかおかしいですしね(ノ∀`)タハー
ちなみにマンゴヤンはマンゴーのお酒で、
リンゴヤン(マンゴー+リンゴ)
マンパイン(マンゴー+パイナップル)
マンレンジ(マンゴー+オレンジ)
の3種類あり、ノリで3種類全部飲みましたが全てマンゴーの味しかしなかった気がします。
しかもボトルが大きいのでしんどかったですorz

2次会含めて19時~2時半頃まで呑んでいたら次の日にかなり響いてます。。
午後になっても酔いが抜けてません。なんか眠いし。やばいっす。。(´д`)
車運転できないyo!
やっぱ次の日休みじゃないと無理w
[PR]
by nyanpyou | 2004-10-17 13:34 | 中の人
FF1をやってみる
やっと1週間が終わり休みに入れました。仕事しかしてなかったのが気に入らないですけど休めて良かったです。
悔しいので何かしてやろうかと思ったのですがこの時間からFF11をやると寝落ちしそうな雰囲気なので、気軽にできるGBAのFF1をやってみます。
ほうほう、まずは4人分のジョブと名前を選ぶのですね。
(例によって説明書は読んでません。←いい加減にしてください)
とりあえず・・・FF11でお世話になっているLSでよく一緒に行動する4人にしましたw
戦モ白黒。
わ~い、FF11かぶれしてる~ヽ(´▽`)ノ
(やっぱオンしたいらしい)
感想は・・・すぐにレベルが上がって気持ちがいい!
お金もすぐにたまるしストレス解消になるかもw
チマチマした感じが楽しいです(´∀`)
それでいてグラフィックがキレイなのはさすが。
音楽も豪華なんですね~。
まぁ会話もないしイベントもないので一気に長時間やるには耐えられない感はありますが、一日30分とか、少しずつ進めるにはぴったりだと思いました。

少し気になったのが、
モンクのHPより白のHPの方が多い
ということ。
今のところ1.5倍程あります。
FF11でもそうだったら楽しいナwwww
[PR]
by nyanpyou | 2004-10-16 01:34 | 中の人
忙しいっぽ。。
最近また忙しくなってきたようです。
平日は仕事、休日はプライベートが忙しく(充実??)FFやる時間もあまりないし、なかなかネットも見れない状態でブログも放置気味に・・・。(⊃Д`)
仕方がないので会社からコッソリ投稿しているわけですが。←ダメです
おまけに先週はメインの白がレベルダウンして50→49に!ヽ(´▽`)ノヒャホー
いかんっ!いかんぞーーーー!
[PR]
by nyanpyou | 2004-10-14 21:49 | 中の人
タルモンクやってみました。(´∀`)
金策用にシーフを育てようかと思ったのですが、その前にシーフのサポ用&格闘スキル上げ用にモンクもやってみることにしました。
感想・・・(・∀・)イイ!!
タルの構えがたまらんです。リズムをとっておしりフリフリしながら構える様、戦闘開始時にチャキッっと武器を取り出す様、短い手を振り回して「えいっえいっ」と殴りかかる様、たまらんです!
b0001662_12291910.jpg
(*´д`*)ハァハァ

あと、なんか強い!
序盤だからだとしても、ソロで経験値120とかもらえたのは初めて。
さすがアタッカージョブですね^^
30分でLV1→4になっちゃいました。たのしーー(´∀`)
倒すのが早すぎてスキルが追いついてない感じ(スキルが上がる前に倒してしまう)でした^^;
とりあえず気軽にできるところまで・・・10くらいまでは上げたいです。
どこでレベル上げしようかな?
[PR]
by nyanpyou | 2004-10-10 12:30 | FF11
モチベーション↓
最近会社の取引先の方でお金がないらしく、人事の異動がかなり頻繁です。
仕事関係ないけどチャットでくだらない話をして楽しんでいた仕事場の仲間も飛ばされてしまってさびしいです。
自分も今の開発が終わったらどうなるのかわからないこともあり、かなりモチベーションが下がってます。
どうせコレ作ったら終わりでしょ~?みたいな。
うーん、プロとしてダメダメです。∩゚∀゚∩アヒョ

あと、0時過ぎに帰宅するともうFF11やる気も起きません。
仕事も遊びもやる気ないってどうなのw
これじゃいつまでたっても闇杖買えないわ(ノ∀`)

・・・まぁゲームにそんなにのめり込むのもアレなのでいいですが。
(とりあえず落ち着いてみる)
[PR]
by nyanpyou | 2004-10-09 00:42 | 中の人
フレンド登録の仕方?
先日PTを組んだ方にフレンド登録させていただいだのですが、どうも登録の仕方がわからないというか。。^^;
たまに失敗してしまうことがあるのです。
メッセージが来て、承諾したはずなのにリストに加えられていなかったり。。
先日は、PTを組んだ2人の方から同時にメッセージをいただいていて、そのうち一通はFFプレイ中に登録をして、もう一通は次にオンしたときにプレイオンラインの方で気付いて「承諾」というのを選んだつもりなのですが・・
リストに追加されていないし、届いていたはずのメッセージの差出人の名前が「承諾」する前は書いてあったはずなのに、「承諾」した後に確認したら、「不明」になっていて。。
前にも登録したつもりなのにできていなかったことがあって、不思議に思ってます。
何か間違えたのかなぁ~(´ヘ`;)
(説明書をしっかりと読みましょう)
[PR]
by nyanpyou | 2004-10-06 23:55 | FF11



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう