<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
風邪薬と頭痛薬、さあどっち!?
朝、寒気や喉の痛みがあったので風邪薬を飲んだのですが、
会社に着いてみると今度は寝不足からきたような頭痛が。。。(起きてるだけで精一杯)

バファリンを飲みたかったのですが既に風邪薬を飲んでしまっていたので諦めました(´д∩)



そもそも

一日15時間労働してれば薬飲んだところで無駄な気がしてなりません。。
こんなときは何を飲めばいいのでしょうか?(゜~゜)
[PR]
by nyanpyou | 2004-11-30 12:27 | 中の人
呑んでました。
午前は部屋の掃除して午後は仕事(休日出勤orz)、夕方からは中学時代の同級生とのんでました。
一日って早い!
10年ぶりにあった人もいたけど、女らしくなったなーって思いました。
中学校って制服着てるからあんまり個性がわからないのかな?
当時とかなりイメージが変わって見えました(´∀`)
でも声一緒だった。w

連日の深夜残業でかなり弱ってたのでお酒は2杯しかのみませんでしたが鍋とか色々食べて満腹。
寒い季節の鍋はサイコーネ!
(呑みに行ったんじゃなくて、食べに行ったのか??)

呑んだ後はカラオケに。(お酒呑まない人が多かったので。。)
部屋が空いてなくて「キッズルーム」に通されちゃったんだけど、ぬいぐるみとかブロックとかたくさんあってそれはそれで楽しかったです。
サルの着ぐるみを着たキティがあったのですが友人によって脱がされ哀れハダカになってました(⊃Д`)
でも服着てないほうがほわほわしてネコらしくてかわいいねw
新たな発見。

疲れてるのでどうしようかと思ったけど、よく笑って気分転換にもなったし、行ってよかった^^

(今日もFFはできませんでしたけどw)
[PR]
by nyanpyou | 2004-11-28 01:00 | 中の人
チャットや戦闘のログをとりたい!
FF11のログをとりたいと思って検索してみたらFF11toolというステキなツールを見つけました。
そういえば相方さんも前使ってたような。
で、使おうとしたけど、ちょっと前に有料になったらしく使えませんでした;;
本当のお金ではなく、ゲームの中で1万ギル払えば使えるようになるみたいだけど。。。
RMTみたいでなんかイヤだったのであきらめました。
残念~。
(本当は貧乏すぎてログのために使えるお金がな(ry
[PR]
by nyanpyou | 2004-11-26 00:48 | PC・FF環境設定
冬タイヤに。
やっと冬タイヤにしました。これで雪が降っても道路が凍っても安心!(?)
でも道路が普通に乾いてると、単にグニャグニャで走りづらいタイヤと化します。
キビキビ走れないので地味に嫌なかんじです。
がんばります。
[PR]
by nyanpyou | 2004-11-25 00:35 | 中の人
かなしいときー
お店で20代なのに30代向けの化粧水サンプルを渡されたときー。

つぶやき
[PR]
by nyanpyou | 2004-11-23 20:12 | 中の人
ヴァナボールに初参加
どうも。レベル上げも金策もやらずにヴァナボール(ぐれさん主催)というものに参加して参りました、デカたるです。(゚∀゚)
例によって遅刻しましたが参加には間に合って良かったです。
(リアルでもヴァナでも遅刻癖は変わらないようです。)

ヴァナボールは、名前は聞いたことがあるけど見たことも参加したこともなく、できるんだろうかと思っていましたがなんとかなりました。
モンスをボールに見立て、【挑発】のみを使用してゴールまで運び、ゴールの人が攻撃を加えればOK、てやつです。
バリスタより大分簡単。でも【エキサイト】!!

知らない人が見ると、なんだろうこの人たち
[PR]
by nyanpyou | 2004-11-21 13:09 | FF11
大変です
提出したドキュメントの
件数のみ取得時」と書くべき場所に

件数のみ取得

と書かれている事に気付きました。
多分今レビューされています。
指摘されたらどうしよう。(* ̄m ̄)
[PR]
by nyanpyou | 2004-11-19 21:29 | 中の人
気付けば2週間経過
そういえばFF11に2週間程オンしてませんでした。
せっかくお金払ってるんだし、たまに遊びに行こうかな~。
[PR]
by nyanpyou | 2004-11-19 00:07 | FF11
雪----(・∀・)---->キター!
こんにちは。北国に生息している者です。
昨日会社からの帰宅時に雨が降っていて、妙に大粒というか固まっているなぁと思っていたのですが、今朝起きてカーテンを開けたら隣の家の屋根白っ!
道路は濡れているだけだったけど、ついに雪キターー!

えーと、


まだ夏タイヤなんですけど。。。_| ̄|○ ←車通勤な人


平日は毎日朝から深夜まで仕事でタイヤ交換する時間なんかないので、週末まで夏タイヤでガクブルしながら通勤します!
(´д∩)
[PR]
by nyanpyou | 2004-11-16 12:22 | 中の人
帰宅遅い部
ただいま~ってもうこんな時間かぁ!
というわけでどうしようかなちょっとネット眺めて終わりかな~
毎日こんな感じです。
まぁ今日は遊んでたのでいいけどね(´∀`)
もっと要領良く物事を進めたいのだけど、どうもできなくて・・・w
寄り道が多いのでしょうかねぇ
[PR]
by nyanpyou | 2004-11-14 00:05 | 中の人



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう