<   2004年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ローソンのからあげくんチーズがお気に入り
毎日会社で過ごしているとコンビニ食が多くなってきますが、そんな中で私のお気に入りは、ローソンのからあげくんチーズ。
やわらかいし、ほんのりチーズ味でマイルドな感じで食べやすいのです。
(どの辺にチーズが練りこんであるのかが不明ですが。。)
他にも色々商品はあるのに、一日おきくらいに食べてます^^;
オススメ。(´¬`)
[PR]
by nyanpyou | 2004-12-31 12:33 | 中の人
年末年始も休まず営業
たいへんだー。
今年の冬は正月休みが全くないぞー。

ということで、どうやら今年の仕事は全く休ませてもらえないようです。
よく言う、
「〇〇は29、30、31、1、2、3日も休まず営業します。」
というフレーズのごとく、休めません。
しかも、お店と違って交代も無く朝から深夜までフル稼働。
せいぜい稼がせてもらいますよ・・・。
(ノ∀`)タハー
[PR]
by nyanpyou | 2004-12-29 12:44 | 中の人
ジュノのBGM聞きたかった・・・。
毎日朝から次の日まで仕事をしていたら、色々と逃しちゃいました(´・ω・`)
26日の夜9:30からAshitakaさんのところでイベントをやるみたいで、ぜひ行きたかったのですが、、仕事で行けませんでした。orz
日曜日の夜くらいは帰れると思ったのですが甘かったです。。(本当は土日祝日休み・・)
今日でクリスマスイベントも終わりっぽいし・・・ジュノのクリスマスバージョンのBGM、聴きたかったなぁ(´・ω・`)
私クリスマスまだなんですけどーー!(ノ∀`)タハー
[PR]
by nyanpyou | 2004-12-27 12:23 | FF11
残業マシーン
こんばんわ。
イヴもクリスマスも会社で迎え、過ごした人です。
彼はいますが近所に住んでるにもかかわらずここ1週間会えてません。
プレゼントも選んでません。
せつなっ(ノ∀`)
[PR]
by nyanpyou | 2004-12-26 02:17 | 中の人
【助けて!】【雪】【残業】
ふー、今日のお仕事終了ですよ。明日も休日出勤。
・・って日付変わってるから今日かぁ(´ヘ`;)ハァ
眠いけどやりたいことはたくさんあるわけで。
明日(今日)は休日出勤なので少しくらい遅刻してもいいや、と夜更かししてブログ巡り~。
あくびが止まらないですが(゚~゚)

さて、雪がなかなかすごいです。
30cmくらい積もってタイヤとられそうになります。
ていうか帰り道かなりやばかったです。
私のカワイイラパンたん(愛車)、何度も流されてお尻振ってましたよw
通勤も時間かかるし車乗る前に雪降ろさなきゃいけないし、
ホワイトクリスマスとかいうけど全然ロマンチックじゃないです(ノ∀`)
ボードやるときくらいしかありがたみを感じない。。
(しかも、とてもできる状況じゃないorz)
[PR]
by nyanpyou | 2004-12-23 02:07 | 中の人
サンタ帽子----(・∀・)---->キター!
日曜深夜にちょっと時間ができたのでヴァナインしてみました。
なんかモンクでサンドにいました。。
久しぶりなので忘れてましたがそういえばここしばらく低レベルで遊んでたんだった。
外に出ると・・・おおお!
サンタ帽子をかぶった人がいっぱい!

キター!!
[PR]
by nyanpyou | 2004-12-21 02:04 | FF11
少しおやすみします。
仕事が修羅場状態で一日の殆どを仕事に費やしており、ブログ書いてる余裕がなくなってしまいました。
家に帰っても寝るだけ。
睡眠・着替え・シャワーのだけのために家に帰ってるって感じです。

仮に多少時間が確保できたとしても、優先順位としては
睡眠or仕事→自分→家族・彼→友人→趣味
なので、FFとかブログとかは一番最後の方です(^^;

と言うわけでブログは1~2週間程お休みします。
そのうち復帰するから見捨てないでね(´д∩)
[PR]
by nyanpyou | 2004-12-16 12:28 | 中の人
白ツリーいいね!
バスのツリーを見ました。(倉庫キャラでですが)
イイ!(≧∇≦)b
サンドのも正統派って感じでいいけど、白いツリーが気になる私はこっちの方が好みかな^^
b0001662_014969.jpg
こんなところに訪れたいものです。
(リアルは忙しすぎてまず無理。。というか田舎だしなぁorz)
[PR]
by nyanpyou | 2004-12-13 00:17 | FF11
ドット絵でMyanko
b0001662_2583348.gifドット絵でFF11のマイキャラを描いてみました。
こ、これは・・・癒されるかも。。
(*´∀`*)ホェー(親バカ??)

熱中すると時間があっという間ですね。
週末しかFFをやる時間がないのに、肝心のFFをやらずに2時間近く↑のドット打ってました。^^;
(ちなみに休日出勤したのでほとんど自由時間なし。日が変わっちゃったヨ)
[PR]
by nyanpyou | 2004-12-12 02:15 | ブログ・スキン
意地でオン
例によって遅くに会社から帰宅し、AM1時ごろにオンしました。
このまま仕事しかしないまま寝るのが悔しかったんです。
少しでもいいから遊ぼうかと。。
ちょっとバージョンアップが走ったけど歯を磨いたりしているうちに完了。
なぜかモンク12でサンドにいたのでとりあえずモグハウスを出てみる。

なんかキラキラしとるーーー( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by nyanpyou | 2004-12-11 02:51 | FF11



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう