<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
【間に合わないッ!】ヴァナを走れ!
うぃぐさんのFF11走り様コンテストにトラバ!
本日の23:59までだって!
うひーー例によってギリギリだyo!

そんな、常にギリギリな私の走り様。

タイトル、サブタイトルと共にお楽しみください。
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-31 22:18 | FF11
【楽しいサンドクエ】白AF2とエルヴァーンとタルタルフィッシャー
だいぶ前から用意していたモカシン邪魔!というわけで白AF2をやってきました。
ソロで釣りばかりしてるのもいい加減に飽きた、というのはナイショです。

しかし、、タルでのサンドクエやミッションは相変わらずウケます。
違う意味でウケます。
b0001662_1932818.jpg

目を見て話してくれるのは嬉しいんだけど、かなり見下ろされてます(゜~゜)
しかもデカたる、凛々しい顔つきのエルヴァーンに比べると
ぼーっとした表情でやる気あるのかないのか…
(ありません。)

エルヴァーン(*゚∀゚)フォー!
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-30 19:24 | FF11
釣りしてて【ボビー】見逃した!!
今日は満月だったのではりきって釣りをしてたのですが
つい頑張ってしまい、ココリコ黄金伝説(というかむしろボビー)を見るのを
忘れちゃいました(ノД`)
ああぁぁぁボビ~~

まあスキルがじわりと上がって、やっと29になったので良かったです。
直近の目標、30までもう少しです(゜ーÅ)ホロリ
ただ、1時間やって0.1しか上がらないのはどうかと思うのですがどうなんでしょう。

ちなみに調理スキル上げと指定納品クエの納品を兼ねて
ボスディン菜のソテーを2ダース作ってみたら51から53になりました。
どうなんでしょう。


b0001662_23281440.jpg
釣り中の風景

[PR]
by nyanpyou | 2005-05-26 23:38 | FF11(合成・釣り)
ブログをストレス解消に利用させてもらうッ!
今日は小さなイライラが積み重なって、なんかイラついております。
まわりの人に愚痴ったけどまだ足りないのでこんなところにも!

愚痴?なので見てもいい気分にはならないと思います(ノ∀`)タハー
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-25 19:37 | 中の人
でかタル、自分のバザコメに驚く
釣りをするとき、
手動でコマンドを選択していると、間違って自分を調べちゃうことがあります。
b0001662_18533433.jpg

この間も、それをやってしまいました。

Myankoはあなたをじっと見つめた。
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-23 19:08 | FF11
【動物保護の観点<釣り】ヤッチャッタ!
釣り中、人が必死こいテンキーを押しているときに、
すぐ側でバッサバッサとやかましい鳥達。

つい最近の記事で、
「ヤキトリにしてやろうかと思いましたが
動物保護の観点からやめておきました。」
と書きました。

そしてまた釣りにやってきたタルタルフィッシャー。
今日もがんばってスキル上げです。

逃げられてばっかりでダメダメなタルタルフィッシャー。


だんだんイライラしてきました。



……。

…………。

b0001662_23333770.jpg

ヤッチャッタ!
b0001662_23365899.jpg

これで邪魔者はいなくなりましたが特に釣果はかわりませんでした。
(ダメなものはダメらしい)
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-20 23:40 | FF11(合成・釣り)
弘前さくらまつりで見つけた気になるものたち ~かめとゲゲゲとはみ出した巨大なアレ~
弘前さくらまつりの記事の最後は、なんか気になるものたちです!
GW期間中の人出が全国一位の結構な人ごみの中、
恥ずかしい思いをしながら撮ってきました!

かめとゲゲゲとはみ出した巨大なアレ
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-18 19:29 | 中の人
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!【釣り】が【バニシュ】【祭】になりかける!hi!(ないですかそうですか)
ヴァナでは新月、リアルでは暇ができたということで釣りに行く気満々のでかタル、計画を立てました。

1.手持ちのミミズを使い、バスでザリガニを1ダース釣り上げる。
2.サンドで麦粉をまとめ買いする。
3.ウィンでサポートを付けてエビダンゴを4ダース作成。
4.グスゲンで粘土を手に入れる。
5.マウラで粘土を渡し、お金げt
6.マウラから船に乗り、ネビムナイト釣り。
7.エビサンゴを使い切ったらウィンへ戻る。
8.釣り上げたネビムナイトを競売に出品し、西サルタで釣りのスキル上げ。

節約のため、各地で材料を入手しエサ作成です。
HPはウィンダス。
デジョンとテレポを駆使してあちこちに出没です。

白さいこうwww


しかしこれだけ移動が多いと寄り道も多くなり。。

ルテからコロロカ経由でバスへ向かう途中、スライムを探し回ったり
サンドに行くためにホラに飛び、途中エレ探しを始めたり
メアからマウラへ行く途中で遭遇した風エレと魔法勝負してみたり
マウラで釣り中のリリさんにバッタリ?とお会いしたり
船に乗っていたらLSの方が砂の護符が欲しい、と海賊狩りにやってきたのに便乗して【バニシュ】ヒャッホイしたり(しかも実はクエクリア済みだったというオチ付き)
b0001662_22442842.jpg
もちろん果敢にも鈍器を片手に殴ります。
b0001662_22452979.jpg
仲間の麻痺を治すよりも【バニシュ】が優先らしいです。(最悪)


と、楽しいひと時を過ごしたおかげで
計画8のスキル上げがあまりできませんでしたがまあこれもアリです。(´∀`)
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-16 22:58 | FF11(合成・釣り)
得体の知れない記事がトラックバックされているんですけど。。。(゜~゜)
なんか、英語の、得体の知れない記事がトラックバックされていて
気持ち悪いんですが。。

英語苦手でよく分からないんですけど、
まったく関係ない内容のように見えます。
ぐぐったらたくさんひっかかったし、、あやしい。。。

見てみようかと思ったけどもしウィルスが仕込んであったら…と思うとクリックできず。
用心しすぎでしょうかね^^;
(クリックして問題が起きても責任は負いかねますm(_ _)m)

営利目的や記事とは無関係の内容のトラックバックは
削除させていただくかもしれませんがご了承くださいませ。


制約事項みたいなの、載せておいたほうがいいのかな(=_=)
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-15 01:14 | ブログ・スキン
【ヴァナ・ディール国勢調査】デカたるはどのくらいいるの? ~タルが集まると一人はみ出るんです~
第5回 ヴァナ・ディール国勢調査
もう5回目だったんですね~。
FF11を始めてそろそろ2年ですが、初めて見ましたよ!(ノ∀`)タハー

私のキャラはタルタル♀のLサイズですが、
♀でLサイズってどれくらいいるのか気になって見てみました。
こちら⇒
種族別サイズ統計

タルタル(♀)は全人口の11.84%だそうです。
よく見かけるんだけどそんなに多いわけでもないんですね~。
そして気になるLサイズは・・・


タルタル(♀)
S 78.22%
M 13.25%
L 8.53%


意外といるw
あんまり見ないから3%くらいだと思ってたよwww
(人の集まるところに行かないで釣り場をウロついているので当然です)


あれ、待てよ・・・・

割合だけ見ると、
全種族、性別、サイズの中で一番少ない気がするのですが・・・(゜~゜)
全人口から見ると1%程度っていうのも気になります。


でも

プレイヤーは何十万人もいるから、
それを考えると、結構な数の物好き仲間がいるってことですよね!(≧▽≦)


・・・・

ちょっと奇妙かもlol
[PR]
by nyanpyou | 2005-05-13 00:16 | FF11



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう