<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
イチゴ帽子を取りに! そして禁断の世界を垣間見る…
白のAF帽子を取りに、ガルレージュ要塞に行きました。
いつもどおり22時過ぎという、
人を集めるには遅すぎる時間にオンしましたが
LSメンバやブロガー仲間やそのフレが集まってくれて、
アラを組んで行くことに。
特に、あちこち声をかけてくれたぼくさんには感謝!
おかげで賑やかで楽しい遠足になりました。

出発前は水着コンテスト、
ジュノから要塞に向かう途中では
「ドキッ!水着だらけのマラソン大会!ポロリもあるよ!(尻が)」
などが行われ、うっかりニヤついてしまい、
b0001662_13423139.jpg
ペットのコウモリ(上の写真のピンクの名前のやつ)がお友達を呼んで
1体だったのが到着するころには3体くらいに増えていたりしましたが
普通に現地に到着。

ワラワラと要塞に入っていきます。
なんか先頭集団水着だし、人数多いだけでもウケるwww


狭い通路で蛙に押しつぶされそうになりながら
集団リンチをして無事鍵を手に入れ、次は箱探し。
HPが赤くなったりもしましたが楽しい!
b0001662_1346548.jpg
ピンチなのに水着着てるのがステキです(´∀`)
b0001662_14155044.jpg
特にココ。農作業?

色々な(*´д`*)ィャン
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-28 14:20 | FF11
【たすけて!】多忙によるコンボ(ノ∀`)イター【AF帽子】
最近ブログ放置気味です。

平日仕事で何もできない
⇒休日にやることがいっぱい
⇒ブログとかFF11とか後回し
というコンボがきいてるのです。

まあいつものことなんですけど。(ノ∀`)タハー

しかし今日は相方が仕事なのでFF11をやるチャンス!
AF帽子を取りに行きたいな~~(*´д`*)
help meeeeeee
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-27 17:13 | ブログ・スキン
当たるかも、って思ったんだ。
財布の中にこんなのが1枚、くっ付いてるのを見つけました。
b0001662_2242528.jpg


放置しすぎたけど何とか
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-22 22:28 | 中の人
マツケンねぶた
黄金色の着物でチョンマゲ付きの金魚ねぶた・・・・

b0001662_1328267.jpg



[PR]
by nyanpyou | 2005-08-21 13:39 | 中の人
2週間振りにオンしたら白パン仮面(しかもヒゲ)に遭遇
2週間振りにオンしました!

オンして最初に見た風景は、
真夏なのにクリスマスツリーと門松が同時に飾ってある
どうしようもないインテリアのモグハウス。
コレ自分の部屋だ!!Σ(゚ω゚=)

そういえば前のログイン時に
水着を取りに故郷サンドに来てたんだっけ
でも眠くなったのでやらずにログアウトしたっけ
などと思い出しつつ、倉庫を整理して
ためこんでいた甲虫の甲殻をサンド港のじいさんにプレゼント。

レベル53にもなってそんなものためるなって感じですが。(ノ∀`)タハー


甲殻の後は、

ナイスセクシー!
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-16 01:37 | FF11
青森ねぶた祭の続き ~はしゃぎすぎて喉が痛い~
先週見た青森ねぶた祭の記事の続きを。
ギャーギャーしすぎてまだ喉痛いです。ハイ。

ピュヨ~
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-13 11:26 | 中の人
【大切な】めも (しかも残業中)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-11 22:28 | 中の人
ねぶた祭見てきました!NM【エキサイト】!
8/6の青森ねぶた祭の最終日、行ってきました!
デジカメ持って友人達と騒ぎながら鑑賞。
跳ねなかったけど、これぞ夏!というかんじですばらしかった!
熱いファンって訳でもないのに、
今見たら、撮った写真が250枚くらいにも。。(ノ∀`)タハー

人がゴミのようなNM
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-08 20:22 | 中の人
【ラテラル・サイ・トレーナー】ブレンダ(が)フォー!【ゴム臭】
体を引き締めたいのと、日頃の運動不足解消のため、
【ラテラル・サイ・トレーナー】を購入してみました。

週末にトレーニングルームに行ったりしてましたが、
最近ホント忙しくて、それすらもつらくなってきて。
コレは部屋でできるからいいですね~(´∀`)

ひねりの動きとブレンダさんが決め手ですw
ネットで安くなっているのを見かけて、買っちゃいました。
3週間ほど待たされて、やっとキタ━━(゚∀゚)━━!!

この一番暑い時期に届くなんて。
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-06 12:59 | 中の人
【臼タル】久々のレベリングで得たモノ
珍しく早い時間、、というか普通に21時頃にFF11にログインできたので、久々にレベリングに行ってきました。
中途半端に「丁度」トカゲに絡まれたり、
なぜか一人だけスニ切れまくりで最後に狩場に到着したりと
ダメっぷりを見せ付けつつ、狩りを開始。

ちょっときわどい狩場だったため、
戦闘中にサソリやエレも参戦してくるなど何度もハプニングがありましたが
死者を出すことなく終了。

無事に、アレが・・・
[PR]
by nyanpyou | 2005-08-02 01:10 | FF11



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう