<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
サボり魔道士
今週もブログさぼってました☆
PC起動が面倒だったり、起動してもFF始めちゃったり・・・(ノ∀`)タハー
今日も午前中時間ができたので白56のレベリングへ。
9000ほど稼いだところで用事ができて終了。
あと4、5000でレベルが上がるのでもう一回行っておきたいところです。
もう一つ上がるとサポ黒でエスケが使えるので一気に上げたいです。
(欲が出てきたw)

でも、続けて行くと狩場とか感覚とかが分かってきて
気が楽なのでいいかんじです(´∀`)

そろそろAF胴を取りに行かなきゃ!
help meeee!
[PR]
by nyanpyou | 2005-10-29 18:43 | 中の人
【嬉。】英語PTで贈り物&レイズII習得&AF足装備
限界2を突破してからずっとレベルを上げようとして1ヶ月。
やっと55から56になりました!

素敵だ…。
[PR]
by nyanpyou | 2005-10-24 02:07 | FF11
新人さんがめずらしく見える
ここ数日、忙しかったりPCを起動するのが面倒だったりして
何も書いてませんでしたヽ(´▽`)ノ

今日は、夜時間が空いたのとFF11で新月だったのでPC起動。
グスタで40分くらい釣りをしてました。
めずらしくスキルが0.5も上がり、飽きてきた満足したところで終了。

新人さんぽい、「?」マークのついた人がバスの入り口を
ウロウロしてましたが、新人さんなんて久々に見た気がします。

お手伝いとかしたくなってウズウズしますな(*´д`*)
↑いつも手伝ってもらってばかりの人
[PR]
by nyanpyou | 2005-10-19 23:56 | FF11
ヴァナサボり
ヴァナの世界では今頃新月で、釣りをするチャンスなんですけど。。
眠すぎるので今日もサボりまーす。
バージョンアップなんかしないZe!
hehe

……。
[PR]
by nyanpyou | 2005-10-13 00:44 | 中の人
ブログ名変更しました。「☆オポオポ!☆」⇒「ぐうたる。」
ブログ名を
「☆オポオポ!☆」
から
ぐうたる。
に変更しました。

自分らしくぐうたらな感じが出せればと思います。
POLに接続できなくてヒマだからとかではないです。多分。
みなさん今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
[PR]
by nyanpyou | 2005-10-10 17:48 | ブログ・スキン
初めてのネイルサロン☆
結婚式・・・というか披露宴に呼ばれたので、
この機会に、前々から気になっていたネイルサロンで
ケアとカラーをやってもらいました。

私の住んでいる地域では、やたらと派手でギャルっぽい雰囲気の
サロンばかりで行く気がしなかったのですが、
自宅でやっていてなじみやすい感じのところがあると
同僚に聞いて興味津々だったのです。
しかも家から結構近い。

施術者は結婚してお子さんもいる30代の女性ですが、20代に見える綺麗な方でした。
いいですね~、私もそんな風になりたいです。

で、さっそく爪を見てもらったら、
「ちゃんと形を整えられていますね~」と褒めてくれました。
すっかりその気になります。(´∀`)←ダメ

お手入れはPTの誘われ待ちのときにテレビ見ながら
テキトーにやってたり
しますが、それは内緒です。(ノ∀`)タハー

ケアの内容は、ファイリング+甘皮処理+マッサージです。
甘皮やささくれがとれてすっきり。
マッサージも気持ちいいです♪
ファイルで形を整えるのは自分でやってるけど、
甘皮やささくれの処理まではなかなかできないので良かったです。

カラーリングは上品な感じにとお願いしたら下のような仕上がりに。
b0001662_1829529.jpg

写真だと分かりにくいですが、ベースはピンクゴールド。
フレンチ風に白のエアブラシでグラデーションをかけ、
パールとストーンでワンポイントいれてもらいました。

着物を着ると話したら、これくらい控えめがいいでしょう、ということで。。
でも、実際に着てみたら着物の華やかさに負けてしまってました。(^^;
今度はもっと派手にしてみたいです(=ΦωΦ)
[PR]
by nyanpyou | 2005-10-09 19:04 | 中の人
気分転換の釣りのはずが(ノ∀`)タハー
最近はPTに運がないようでモチベーションが下がってきたので、
新月だということもあって気分転換に釣りをしました。
シンキングミノーをつけてオーガイール狙いのスキル上げです。


一投目。
この竿で釣り上げるには相手が小さすぎるようだ。

二投目。
引き上げ中にバラしてしまったようだ。

三投目。
釣り糸が切れてしまった。

終了。


…はあまりにも悲しいので
失った釣り餌をすぐに買いに行きました。



競売。
b0001662_22192261.gif

終了。

…。
[PR]
by nyanpyou | 2005-10-04 22:29 | FF11(合成・釣り)
なかなかレベルが上がりません
みなさんに協力していただいて限界突破したのに
なかなかレベル上げに行けないし、
行っても1000しか稼げなかったりして
なかなかレベルが上がりません。。(´・ω・`)

レイズIIも用意したし
次のレベルで履けるAF脚も用意したのですが…

今日も、せっかく相方を放置して(コラ)インしたのに、既に時間が遅すぎてPTすら組めず。
モチベーション下がりますねこりゃ(ノ∀`)タハー


そういえば相方もこれくらいのレベルで
インしなくなったなぁ。。

私は・・・やれるのか?おい!(゜~゜)
[PR]
by nyanpyou | 2005-10-02 00:34 | FF11



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう