<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ひょっこり現れ、サンタ服げと
ふと思い立ってFF11にインしました。
久々です。1ヶ月半ぶりくらいでしょうか。
モグハウスを出たらBGMがクリスマスっぽくなってるし(゜ーÅ)ホロリ
正月も正月ぽくなったらウケるんだけどw

去年もなってたと聞いたけど、多分釣りしてて地方に出てたから
BGM聴いたことなかったのでちょっとワクワク。
とりあえず久々にやってきたのでダバさんにあいさつのtellを投げてみると
三国もすごいですよ~、とのことなのでちょっと故郷に戻ってみると
またいたよ、あのモーグリ。

パシリをするとなんかくれるらしいので、周りの人の真似をして人探し。
知り合いもおらず一人で挑みましたが、
親切な方のおかげでなんとかこなし、HQではないですがサンタ服げっとです!
カバンの中を見ると赤い服ばっかりです。わーい(´∀`)
サンタ服を着ようとして間違えて王国なんとか服着ちゃいましたw

そして、久々過ぎてSSを撮るツールを起動し忘れ、
画像はなしです。(ノ∀`)タハー
[PR]
by nyanpyou | 2005-12-19 23:33 | FF11
カッコイイ物より、かわいい物を選んでしまう
プチ旅行に使いたくて、コーチのショルダーバッグをチェックしてましたが
ふと立ち寄ったお店でmottoという日本の?ブランドのかばんが
かわいかっためウッカリ買ってしまいました。

財布の中のお金で足りなかったのですが、
いやらしいことにすぐ側にATM。

貯金をおろして買いました。(ノ∀`)タハー

なんか、どうしてもかわいいものを選んでしまいます。(ノ∀`)
(車はラパンだし、FF11のキャラはタルタルだし)

ちなみにFFはまだ放置中です。
最近仕事が忙しくてFFどころか何もしてませんw
あ、ボーナスを手にして気が大きくなったのか、
買い物はすごいしてました。(ノ∀`)タハー

節約しないと。。
[PR]
by nyanpyou | 2005-12-16 12:59 | 中の人
12月です!期限切れです!ヽ(´▽`)ノ
今年は自分へのご褒美にコーチのバッグを買おうかと、
色々チェックしてニヤニヤしております、中の人です。
そんな訳でFF11も放置しっぱなしなんですが、気づいたら12月。
倉庫キャラ3人分の料金払ってないと気づきながらも払ってませんでした。
月が変わっちゃったけど、消えたかな??
[PR]
by nyanpyou | 2005-12-01 22:39 | 中の人



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう