花火大会?
なんかアルテパで花火大会やってましたよ!
18:00~06:00の間にあの辺のBGMが変わって、花火が打ち上げられ続けるようです。
LSで行って遊んできました♪
夏のイベントは初めてなので非常に興奮。
周りにいた知らない人ともお話できたし、楽しかったです(*´∇`*)
[PR]
# by nyanpyou | 2004-07-24 02:18 | FF11
メープルシュガーを失った…。シナモンを失った…。鳥の卵を失った…。
残業終わって帰宅して色々やってるともう23時。
次の日も仕事で長時間遊べないし、ちょうど光曜日だったので
ちょこっと調理のスキル上げをしました。

現在のスキルは43。今日はアップルパイを作ります。
トカゲの卵を使ったほうがキャップが低いらしいのでトカゲの卵を買おうとしたら・・・
競売でダース2千。。。たかぁ~~い;;
所持金1万足らずの貧乏タルには厳しすぎます。
しかも平日なせいか在庫が少ない、バザーしてる人もいない。
とりあえず1ダースだけ買って、あとは買いだめしておいた鳥の卵でしのぎます。
(こっちは飛空挺乗り場でダース500ギルくらい)

鳥の卵で作った時のキャップは50。上級サポート付けてもやばそうです。。
トカゲの卵で上級サポ付けてやって、1ダース使いきったところでスキル44に。
ここまでで2回くらい割れました。
今度は鳥の卵を使ってみます。
最初は割と順調でしたが・・・光曜日が終わったあたりで割れ始めたので諦めました。
4回連続で割れると凹みます。。(⊃Д`)
ロスト考えたら、トカゲの卵買ったほうが良かったかも。^^;
[PR]
# by nyanpyou | 2004-07-23 12:26 | FF11
ブログというものを始めてみました。
細々とHPでヴァナ日記なんかをつづっていましたが、PCが逝ってしまいデータが全部消えてしまったのであきらめてこんなことをしてみました。
サーバからダウンロードすればいいのでは、と思われるかもしれないですが、サーバの設定情報とか忘れたし、なんかもう面倒になったのですよ(ノ∀`)タハー
なんかケータイからも書き込めるようなので、PCが逝っても大丈夫っぽいし気軽に書き込めそうなので長続きするといいな~(´▽`)

(ちなみに、前の日とか過去の出来事を書いている事が多いと思いますのでご了承ください。)
[PR]
# by nyanpyou | 2004-07-22 20:38 | ブログ・スキン



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう