カッコイイ物より、かわいい物を選んでしまう
プチ旅行に使いたくて、コーチのショルダーバッグをチェックしてましたが
ふと立ち寄ったお店でmottoという日本の?ブランドのかばんが
かわいかっためウッカリ買ってしまいました。

財布の中のお金で足りなかったのですが、
いやらしいことにすぐ側にATM。

貯金をおろして買いました。(ノ∀`)タハー

なんか、どうしてもかわいいものを選んでしまいます。(ノ∀`)
(車はラパンだし、FF11のキャラはタルタルだし)

ちなみにFFはまだ放置中です。
最近仕事が忙しくてFFどころか何もしてませんw
あ、ボーナスを手にして気が大きくなったのか、
買い物はすごいしてました。(ノ∀`)タハー

節約しないと。。
[PR]
# by nyanpyou | 2005-12-16 12:59 | 中の人
12月です!期限切れです!ヽ(´▽`)ノ
今年は自分へのご褒美にコーチのバッグを買おうかと、
色々チェックしてニヤニヤしております、中の人です。
そんな訳でFF11も放置しっぱなしなんですが、気づいたら12月。
倉庫キャラ3人分の料金払ってないと気づきながらも払ってませんでした。
月が変わっちゃったけど、消えたかな??
[PR]
# by nyanpyou | 2005-12-01 22:39 | 中の人
【サボりネタ】あと4日で切れるらしい
FF11をずっとサボってましたが、
ちょっとプラプラしてみようとインしてみたら
ウェブマネーの期限があと4日とかになってたので普通にあせりました。
(期限切れても復活できるけどなんか手続きとか面倒なので)
みなさんも気をつけようね!(ないない
[PR]
# by nyanpyou | 2005-11-27 19:40 | 中の人
さぼってるうちに冬にΣ(゚Д゚;)
2、3週間程でしょうか、FFもブログもさぼってます(=ΦωΦ)
なんと言いましょうか…やる気が起こらないというか、興味が向かないというか。。
そういうときって、ありますよね(^^;
そのうちまたやりだすと思いますので、そのときはよろしくです♪

中の人はまあ、元気です(´∀`)
家族や相方に小さな不満を持ちつつも、なんとか。w

てか、早いもので、もう雪が降り始めまして冬です、冬。
一週間ほど前から雪が降ってましたが、一日中会社にいるためタイヤを交換する時間がなく、今日やっと冬タイヤにしました。
雪が混じる道路を夏タイヤで通勤…怖かったですわ~(((-_-)))ブルブル

このブログのスキンも冬仕様に変えなきゃ(゜ーÅ)ホロリ
[PR]
# by nyanpyou | 2005-11-20 00:45 | 中の人
いたストのクリア音楽がFF11の入り口のアレでね
仕事もプライベートも妙に忙しくてブログ・・・というかPC起動すらあまりしなくなってますが、私は元気です(´∀`)
空き時間はいたストやってるという説もあるらしいですが。(゜~゜)

そのいたストなんですが、会社の同僚達と遊んで楽しかったのですが、
どうもお金のもうけ方が分かっていない感じたったので
一人で遊ぶモードでコツコツ修行していたところ、だんだんと株の扱い方を覚えてきました。
店を持ってなくてもなんとかなるんですね~。
楽しくなってきました。
会社の同僚達、今度は負けないぞー!

ちなみに、一人で遊ぶモードでステージクリアすると、聞き覚えのある音楽が・・・・。
FF11のキャラ選択のところの曲。それも、追加ディスク入れる前の。

各所にDQやFFのBGMがオーケストラになって流れてて懐かしく思うのですが、その曲ほど聞いた回数が多いものはないわけで。
冒険が始まりそうでワクワクしてしまいますw

FF11はオンラインなのでプレイする人が限られてきそうなのに、、
選曲されてるなんてなんだか嬉しいですね(´∀`)
[PR]
# by nyanpyou | 2005-11-17 00:43 | 他ゲームとか
結婚式2次会☆タルタルダンスとソロ芸とポン様の最後
遅くなりましたが結婚式の記事の続きです。
二次会は、天の塔?(←ヒドイ)で行われるということで
みんなでワラワラと帰っていくポン様をストーク移動です。
b0001662_17411188.jpg
滅多に見れるものじゃないですしねw
私もポン様を調べたり接近したりしたものです。
b0001662_17421520.jpg
(すごい近い。)

私はそのまま天の塔に移動したのですが、
ポン様をずっとストークしていた方によると、最後は水の中に飛び込んだそうですw
さすがポン様ww
見たかった(゜ーÅ)ホロリ

二次会はシンクロナイズド★タルの皆さんによるタルタルダンスとのことで、
私、見たことがなかったこともあり、これまた感動。

b0001662_17473719.jpg
かわいすぎ(*´д`*)ホェ~

知らないモーションがあったり、(←自分がタルを使ってるくせにw)
組み合わせであんな素敵なダンスにしてしまうことに感心してしまいます。
ぴったりあわせるのも大変そうだぁ・・・

隣の観客が少々気になりましたが、とにかく感動です。
b0001662_17482038.jpg



タルタルダンスで感動した後は、Upmoonさんによるソロの芸が披露され、これも初めてでしたが楽しかったです(*´∀`)
しかも、でかタル、最後の最後にいじられましたw
【やったー!】
なんか嬉しいですw

最後は、新郎新婦の周りに集まりお祝いの言葉をかけたりSSを撮ったりしました。
その隙に、シンクロナイズド★タルのタル達の中に混ざってみましたが、、、
b0001662_17532845.jpg
なんかでかい…。
なんというか、しずちゃんみたいな?(ノ∀`)タハー

と、なんかでかかったりもしましたが、二次会もとても素敵な、充実した内容で大満足!
とても良い思いでになりました。(*´▽`*)

参列させてくれて、ありがとう!
b0001662_17541739.jpg
(端にいらないの混ざってますがお二人のSSです。)
[PR]
# by nyanpyou | 2005-11-12 17:56 | FF11
【おめでとう!】結婚式 in ヴァナ
先日は、めたりなさんのヴァナの結婚式におじゃましました。
21時からでしたが、私は毎日0時近くまで仕事をしており
21時なんてとても無理…な感じであったため、
ジョブ「システムエンジニア」のアビリティ「大事な用事があるので…」を発動。
このアビリティ、頻繁に使うと効果が出せないため2、3週間に一度くらいしか使えません。
それを使ってなんとか21時ギリギリに帰宅し、メイクも落とさずにヴァナイン。
いやぁ、前の日にウィンに移動しておいて良かった。
思ったとおりギリギリです。

一瞬、異世界へ。
[PR]
# by nyanpyou | 2005-11-06 00:10 | FF11
いたスト&UNO三昧
今日は会社の同僚と集まって、いたスト(PS2ソフト)とUNO(カード)三昧でしたw
いやぁ~、アツい!
株ー!買収ーー!(ホリエモンのようになってきました。)

またやりたいです(´∀`)
えらい気に入ってしまったので、いたストのソフトを借りることに。
…のはずが、帰るときに置き忘れてしまいましたとさ。(ノ∀`)タハー

明日はめたりなさんの結婚式ですが、最近仕事が終わるのが0時頃なんですよね…。
大丈夫かな(((-_-)))ブルブル
[PR]
# by nyanpyou | 2005-11-04 00:46 | 中の人
サボり魔道士
今週もブログさぼってました☆
PC起動が面倒だったり、起動してもFF始めちゃったり・・・(ノ∀`)タハー
今日も午前中時間ができたので白56のレベリングへ。
9000ほど稼いだところで用事ができて終了。
あと4、5000でレベルが上がるのでもう一回行っておきたいところです。
もう一つ上がるとサポ黒でエスケが使えるので一気に上げたいです。
(欲が出てきたw)

でも、続けて行くと狩場とか感覚とかが分かってきて
気が楽なのでいいかんじです(´∀`)

そろそろAF胴を取りに行かなきゃ!
help meeee!
[PR]
# by nyanpyou | 2005-10-29 18:43 | 中の人
【嬉。】英語PTで贈り物&レイズII習得&AF足装備
限界2を突破してからずっとレベルを上げようとして1ヶ月。
やっと55から56になりました!

素敵だ…。
[PR]
# by nyanpyou | 2005-10-24 02:07 | FF11



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ) Profile
カテゴリ
全体
中の人
中の人(お菓子)
中の人(模様替え)
FF11
FF11(合成・釣り)
FF11(キャラ紹介)
他ゲームとか
ねこ
ブログ・スキン
PC・FF環境設定
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
インテリア集-新居・部屋..
from インテリア集サイト:Room..
NANA
from 映画を家でも楽しもう
テレビ局!テレビメディア..
from インテリア!【オシャレ部屋の..
デザイナーズマンションを..
from デザイナーズマンションを作ろ..
2006年5月 秋葉原で..
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう