人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PCでヴァナに行ってみました
今までプレステで遊んでいましたが、PCをパワーアップさせたのでFF11ができるようになり、プレステより画像がきれいだということなので、PCからつないでみました。
やっぱり画像はすごいきれい!
いままでドットが荒かったところとかぼやけていたところが、鮮明に!
感動(´∀`)
感動して花火と自分の写真を撮ろうとしましたが、背が低くてなかなか撮れませんでした。orz
そのうちPC画像の鮮明っぷりがわかるような景色を探す旅に出たいです。
(自己満足ですから!)

操作の方は・・・コントローラーなしでの歩きがうまくできないし、マクロが全然ないので慣れるまでレベル上げとかはやらずにのんびり遊んでいきたいと思います。
by nyanpyou | 2004-07-30 01:35 | FF11
<< ふやけたきざみのり ウチの猫ちゃん >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう