人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウェブマネーによる支払い
今、FF11の使用料金をウェブマネーで支払っているのですが、一度に2ヶ月分(確か)しか支払えないので、定期的に入金作業を行わねばならず、面倒くさいです。
しかも毎回、プレイオンラインのIDとパスワード、持ちキャラ一人ずつ16桁のプリペイド番号を入力しなければならないので手間!
今倉庫を会わせると4キャラ持っているので、結構時間がかかってしまいます。
(画面遷移多いし)
【とてもとても無駄時間】です。
なのでカードによる支払いを検討しているのですが・・・私カード嫌いで持っていないんですよね~・・(ノ∀`)
後に引くのが嫌いで、基本的にその場限りの現金払いで済ます人でして。。
銀行からの口座引き落としとかできたらいいのに、と思ったりするのですが。
セキュリティ上駄目だとか何かあるのでしょうね~。(知識ないのでよくわかりませんが)
とりあえずカードを持ったとしても手数料がかからないのがいいなぁ(´∀`)
あと、かわいいデザインの希望w

自動引き落としでちょっと気になるのですが、支払っている本人が死亡したり長期入院したりしてもずっと支払い続けることになるのでしょうかね?(゚~゚)
by nyanpyou | 2004-09-12 11:32 | PC・FF環境設定
<< また熱キター はなみずが >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう