人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温泉フゥーー!
一泊ですが、泊りがけで家族で温泉に行ってきました。
「まかど温泉」ってところ。(かなりローカル)
墓参りも兼ねてなんですけどね^^;

温泉良かったですわ~(´∀`)
温泉って大抵湯気がもくもくしてて息苦しかったり
お湯の温度が熱すぎて長時間いるのがつらかったりするのですが
ここのお湯はちょうどいい温度で、ずーっと浸かっていたかったです。

さらに、浴槽がヒノキかな?木でできていていい香りが。
浴槽は岩でできているところが多いけど、ごつごつしてて危ない感じがしてあまり好きじゃなかったんですよね。
木(・∀・)イイ!

さらに、平日だった上に遅い時間に行ったので
貸しきり状態。

これはチャンス!と、歌ってしまいました。
テヘ。(ノ∀`)

いやー、よかった。


あがった後も肌がしっとりするかんじがしました。
夜入って気に入ったので、朝も早起きして行ってしまいました。
温泉っていいね~(´∀`)
by nyanpyou | 2005-04-23 00:00 | 中の人
<< 【遅すぎ】バージョンアップに6... 気になるFF11ニュース【NE... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう