人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【釣り】27からスキル上がりません(ノ∀`)
満月にちょこっとオンできたので前々から気になってた西サルタで釣りしてみました。
竿折れの心配がなく、釣れる魚がちょうどスキル上げに良さそうだったので。

【釣り】27からスキル上がりません(ノ∀`)_b0001662_122258.jpg
モンスターも弱いし、雰囲気も良く船よりのんびりできていいかんじです。
近くに鳥が二羽いてバッサバッサうるさかったけど。(-_-)
ヤキトリにしてやろうかと思いましたが動物保護の観点からやめておきました。



釣果は・・・

イマイチでした(゜ーÅ)ホロリ

ミノーを付けて釣ってみたところ、ダークバスとオオナマズがかかりましたが
下手なのか3割くらい逃がしてしまい、
なんとか2ダース程釣り上げましたがスキルアップはたったの0.1。(ノ∀`)タハー


ちょっとでも油断すると逃してしまう感じでしたが
何もしていなくても釣れたものもありました。




Jxxxxx : help need cure (I-9) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何も釣れなかった。
Jxxxxx : im poisoned
Jxxxxxはあなたをじっと見つめた。
Myankoは、Jxxxxxにポイゾナを唱えた。
Jxxxxx>> help quick
Myankoは、JxxxxxにケアルIIIを唱えた。
Myankoのポイゾナが発動。
→Jxxxxxは毒の状態から回復した。
Jxxxxx>> o thank u
MyankoのケアルIIIが発動。
→JxxxxxのHPが、66回復。



簡単に釣れたのは
毒で死にそうな外人さんくらいでした。

私が白で良かったですね^^^^^
時間があったら黒/シで行こうとしてましたから。
下手すると【とんずら】→【デジョン】をかましてたかもしれません。( ̄ー ̄)
(まだシーフ19だし黒30なのでとんずら使えませんでしたごめんなさい)



スキルアップへの道は遠い・・・
by nyanpyou | 2005-05-10 01:06 | FF11(合成・釣り)
<< 【マクロ撮影】デジカメでがんば... 【風雲・弘前城】花見に行って桜... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう