人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【楽しいサンドクエ】白AF2とエルヴァーンとタルタルフィッシャー
だいぶ前から用意していたモカシン邪魔!というわけで白AF2をやってきました。
ソロで釣りばかりしてるのもいい加減に飽きた、というのはナイショです。

しかし、、タルでのサンドクエやミッションは相変わらずウケます。
違う意味でウケます。
【楽しいサンドクエ】白AF2とエルヴァーンとタルタルフィッシャー_b0001662_1932818.jpg

目を見て話してくれるのは嬉しいんだけど、かなり見下ろされてます(゜~゜)
しかもデカたる、凛々しい顔つきのエルヴァーンに比べると
ぼーっとした表情でやる気あるのかないのか…
(ありません。)






なんか知らないおねえさんも出てきました。
エルだらけ!

【楽しいサンドクエ】白AF2とエルヴァーンとタルタルフィッシャー_b0001662_1855323.jpg
エルヴァーン(*゚∀゚)フォー!
【楽しいサンドクエ】白AF2とエルヴァーンとタルタルフィッシャー_b0001662_18553917.jpg
別カメラ(*゚∀゚)フォー!
【楽しいサンドクエ】白AF2とエルヴァーンとタルタルフィッシャー_b0001662_18554564.jpg
ヒゲヴァーン(*゚∀゚)フォー!


……。

………。


さっきから足元に何かいるーーーー!



サンドのクエやミッションは、コレが楽しみです(´∀`)






今気づいたんですが、、
足元にいるやつ、何気にフィッシャー装備ですね。


そういえば、ミミズを買いに行ったついでに寄っただけだった気がします。


(´∀`)



というわけで、AF2はLSの方にお手伝いしていただき、無事に終わりました。
人数が少ないので大丈夫かと思いましたが大丈夫でした。
そして、手に入れたAFはレベルが足りないので装備できていません。
by nyanpyou | 2005-05-30 19:24 | FF11
<< 【間に合わないッ!】ヴァナを走れ! 釣りしてて【ボビー】見逃した!! >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう