人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三連休のFF11プレイ内容 <え、VUあるの?(・_・)>
先週の三連休、
仕事も休むことができ、相方も里帰りで
これはチャンス!と思っていましたが
三連休を終えてみると、FF11のプレイ内容は

エビダンゴを3ダースこねこねして
船に乗って1.5往復しただけ

でした。

あ、
ホラからセルビナに向かう途中に
キノコを殴ってネムリタケを3個手に入れたっけか。。

という訳で、三連休で得たものは
貝とキノコ少々でした♪\(^o^)/
(食材集めゲーム?)


ブログめぐりをしてて見かけましたが、Ver.UPがあるらしいですね。
私はどうせ平日はオンできないので放置です。
うほほーい\(^o^)/
by nyanpyou | 2005-07-20 23:22 | FF11
<< FF11バージョンアップは20... 【私のFF11環境】あなたはど... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう