人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イチゴ帽子を取りに! そして禁断の世界を垣間見る…
白のAF帽子を取りに、ガルレージュ要塞に行きました。
いつもどおり22時過ぎという、
人を集めるには遅すぎる時間にオンしましたが
LSメンバやブロガー仲間やそのフレが集まってくれて、
アラを組んで行くことに。
特に、あちこち声をかけてくれたぼくさんには感謝!
おかげで賑やかで楽しい遠足になりました。

出発前は水着コンテスト、
ジュノから要塞に向かう途中では
「ドキッ!水着だらけのマラソン大会!ポロリもあるよ!(尻が)」
などが行われ、うっかりニヤついてしまい、
イチゴ帽子を取りに! そして禁断の世界を垣間見る…_b0001662_13423139.jpg
ペットのコウモリ(上の写真のピンクの名前のやつ)がお友達を呼んで
1体だったのが到着するころには3体くらいに増えていたりしましたが
普通に現地に到着。

ワラワラと要塞に入っていきます。
なんか先頭集団水着だし、人数多いだけでもウケるwww


狭い通路で蛙に押しつぶされそうになりながら
集団リンチをして無事鍵を手に入れ、次は箱探し。
HPが赤くなったりもしましたが楽しい!
イチゴ帽子を取りに! そして禁断の世界を垣間見る…_b0001662_1346548.jpg
ピンチなのに水着着てるのがステキです(´∀`)
イチゴ帽子を取りに! そして禁断の世界を垣間見る…_b0001662_14155044.jpg
特にココ。農作業?




途中、オバケに絡まれて死にそうになっている仲間を助けに行って
これで大丈夫!とケアルIVを唱えた直後にスリプガを使われて寝てしまい、
その場にいた3名全員そのままぬっ殺されました。
しかし、偶然近くでPT中の白様にレイズIIをいただいて復活。
初めてのトラクタ&レイズIIでした。ありがたや(*´д`*)
早くレイズIIを覚えたい!
そしてあのオバケ。中の人いるんじゃないかというナイススリプガでした。。
許せん。オバケ死刑確定。リベンジするぞ!


回復した後は引き続き箱探しするも、ライバルが多く
POP場所に張ってる人が多かったので、
こちらも、沸き待ちしてる人がいないところに分散して待機することに。
ダンジョンの中だとは思えないくつろぎっぷりで
談話している間に1時半になり、何名か抜けて5名になったところで
箱POP!
イチゴ帽子を取りに! そして禁断の世界を垣間見る…_b0001662_1424627.jpg
合体したりして一通り儀式を終えた後、オープンザ箱!
すみません、Lサイズなので
肩から上出ててあんまかわいくありません。。(ノ∀`)タハー
イチゴ帽子を取りに! そして禁断の世界を垣間見る…_b0001662_1433957.jpg
箱の中にはみゃんこが!(イラネ

という訳で、皆様のお力により無事、帽子を手に入れることができました。
ありがとう!ありがとう!
かぶって見せたいところでしたが、
あと一つレベルを上げなければかぶれません。
レベリングのやる気が出てきた!(≧▽≦)


最後は、まったりと。
イチゴ帽子を取りに! そして禁断の世界を垣間見る…_b0001662_145424.jpg
自然と集まる人々。先頭2名が不自然ですが。
イチゴ帽子を取りに! そして禁断の世界を垣間見る…_b0001662_1482855.jpg
更に不自然さは増します。禁断の世界!(*´д`*)ィャン
タルとガルが二人の愛を見守ります。
イチゴ帽子を取りに! そして禁断の世界を垣間見る…_b0001662_1491675.jpg
カァ君を引き連れた二人組みがやってきて、
かわい~~(*´▽`*)ってなってる間も二人は離れず。
イチゴ帽子を取りに! そして禁断の世界を垣間見る…_b0001662_1410956.jpg
そんなところに顔をうずめないでください!(ノ▽`*)

・・・と言う感じでイケナイ世界ものぞくことができ、非常に楽しい遠足でした!
来てくださったみなさん、本当にありがとう!
by nyanpyou | 2005-08-28 14:20 | FF11
<< 帽子をかぶると服が脱げる病 【たすけて!】多忙によるコンボ... >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう