人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【おめでとう!】結婚式 in ヴァナ
先日は、めたりなさんのヴァナの結婚式におじゃましました。
21時からでしたが、私は毎日0時近くまで仕事をしており
21時なんてとても無理…な感じであったため、
ジョブ「システムエンジニア」のアビリティ「大事な用事があるので…」を発動。
このアビリティ、頻繁に使うと効果が出せないため2、3週間に一度くらいしか使えません。
それを使ってなんとか21時ギリギリに帰宅し、メイクも落とさずにヴァナイン。
いやぁ、前の日にウィンに移動しておいて良かった。
思ったとおりギリギリです。





サルタごときで道に迷いながらも集合場所にたどり着きまして、
専用パールやらジュースやらを受け取った後、式場?に移動です。
公式の結婚式なので、神官のポン様がまとめて運んでくれます。
【おめでとう!】結婚式 in ヴァナ_b0001662_233264.jpg
みんなでポン様の周りに群がって、、、
【おめでとう!】結婚式 in ヴァナ_b0001662_23323097.jpg
一瞬不思議空間を目にするも、無事移動しました。
飛ばされた場所はこちら。
【おめでとう!】結婚式 in ヴァナ_b0001662_23331868.jpg
普段は行けない場所でワクワクしてしまいましたが、敵一匹おりません。
NMみたいなのがいたら大惨事ですが。

海が見えるこの場所で式が行われました。
【おめでとう!】結婚式 in ヴァナ_b0001662_23375651.jpg
参列者が向かい合って並んだときはバリスタが始まりそうでな雰囲気でしたが、新郎新婦が歩いていき、みんなで花火やらアビやら魔法やらで歓迎して盛り上がったので良かったです。
神官の言葉、いつもと違う音楽、花道をゆっくりと進む新郎新婦、、、感動です(゜ーÅ)ホロリ

式の後は乾杯して、記念撮影です。
ジュース飲むのでも、大勢でいっせいにやるとなんだかすごいですねw

記念撮影は、タルらしく前に陣取りましたがLサイズなのでなんかはみ出してました。
ログを見たらクニさんから「みゃんこさんでか!」というお褒めの言葉をいただいておりました。(違)
ありがとうございます。m(_ _)m
SS撮ってて気づいてませんでした。(ノ∀`)タハー

で、まず撮ったのがコレ。
カメラ回しながら連写してたら撮れた(*´д`*)
【おめでとう!】結婚式 in ヴァナ_b0001662_23552245.jpg
白パン率が高いです(゜ーÅ)ホロリ
白パンの祝福!(女神の祝福風に)

とてもレアなあの方も、祝福されています。
【おめでとう!】結婚式 in ヴァナ_b0001662_23595753.jpg
みんながポーズ終わってから構えてるあたりも素敵です。
しかも、
「……きれいに撮ってね~」とつぶやいていらっしゃいました。
なんかええのう(´∀`)

真面目に撮ってみましたが人数が多すぎて画面に収まらりませんでした。(^^;
【おめでとう!】結婚式 in ヴァナ_b0001662_235727.jpg
こんなに多くの方が集まったのです。(画面からはみ出してる方もいます)
すばらしいです(゜ーÅ)ホロリ
おめでとうございます!(≧▽≦)
これからも仲良くヴァナ生活を楽しんでほしいです^^


この後、レアものてんこ盛りな2次会もありましたが、画像が多すぎるので記事を二回に分けて書くことにしました。
撮ったSSは144枚もあり、かなり絞りましたが無理www
by nyanpyou | 2005-11-06 00:10 | FF11
<< 結婚式2次会☆タルタルダンスと... いたスト&UNO三昧 >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう