人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アップルパイメイカー
今日はBOSSがいなかったため早く会社から脱出でき、夕食前に少しFFを。
光曜日だったので調理のスキル上げです。
光曜日の方がスキルが上がりやすい・・・気がするのです。
本日は(も)アップルパイ大量生産です。
前回鳥の卵で割れまくったため、トカゲの卵を使用。
スキル44で上級サポをつけて1ダース半くらい作って3回くらい割れました。
最後の1回はサポートが切れたのに気づかずに合成して割れて材料全てロストorz
(まじめにやりましょう)
出かけるため時間がなくなり慌ててログアウトしたので詳しくはわかりませんが、スキルは1+α上がった気がします。
まあまあかな?44→45になりました。わーい(´▽`)
hehehe:p
by nyanpyou | 2004-08-04 22:25 | FF11
<< あくび出すぎ 役職がついてしまいました(・・;) >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう