人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅白でウケた、TMRとSWのコラボ
スター・ウォーズ好きの私ですが、今年の紅白にはスター・ウォーズのキャラが地味に出ていて、ニヤリとしてしまいました。
まず、かなり強引なタイミングでC-3POとR2-D2が登場し、
マイクを向けられたR2-D2が例のかわいい声?を発生させてました。
司会者がそれを訳してましたが、
それをやるのはC-3POでしょ!!と一人憤慨しておりました(ノ∀`)タハー
あのおしゃべりなC-3POがただ立っていただけだったのが残念でなりません。

また、「WHITE BREATH」でTMRさんが出るということで気になっておりましたが、そこでダースベイダーとクローン達が登場。
なんか、ダースベイダー微妙にちっちゃいし中の人の首とかがちょっと見えてるし、クローン達が曲に合わせて銃を動かしてたりして、ツッコミどころ満載でしたw
真面目にやってるのかギャグなのかわからないのが、紅白らしいですね!(´∀`)

TMRのサイバーな雰囲気とはあってると思いました。
歌も良かったです。


P.S.1
仲間ユキエさんの化粧が濃くてびっくりしました。ナチュラルな感じの方が好きでした。

P.S.2
みのもんたさんが進行の邪魔をしてるようでうっとおし合わないと思いました。
はっ!もしや仲間さんはメイクの濃さで不満を訴えtgyふじこlp;@
by nyanpyou | 2006-01-01 14:32 | 中の人
<< はこだてクリスマスファンタジー... 明けましたlol >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう