人気ブログランキング | 話題のタグを見る
職場におけるネットの私的利用禁止令
私の職場では常にネットワークに接続していて、
いつでもネットサーフィンができる状態にあり、
休み時間には色々見まくっておりましたが、
ネットの私的利用を禁止するお知らせが来てしまいました。

なので、ちょっと控えめにしようかと思います。(やめないのか

あぁ、平日は会社でしか見れなかったのに、ますますブログめぐりがしにくく。。
チッ
by nyanpyou | 2006-02-08 22:26 | 中の人
<< 英語禁止ボウリング 一日12時間労働は当たり前orz >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう