人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白タル50歳、現在の目標
ついにメインジョブの白が50になりました!
装備も変えたいし、サポも黒以外のものが考えられる節目な歳であります。
やりたいことも山積みです。そこで当面の目標を並べてみました。

1.闇杖を購入。(LV51からの装備)
2.黒を25→30にする。(INTブースト精霊ヒャッホイ)
3.調理スキル45→60にする。(ヤグドリ作りたい)
4.釣りスキル18→20にする。(なんか高いのを釣りたい)
5.スキル上げ。主に片手棍スキル、神聖魔法スキルを上げる。(臼ヒャッホイ)
6.クロ巣の箱の鍵が邪魔なのでとっとと箱を見つける。(鍵→金( ̄ー ̄)ニヤリッ)
7.サポ用に詩人や召喚士も育てたいけど時間がない。(目標でもなんでもありません)
8.気晴らしに赤、シーフ、モンクでちょっと遊んでみる(上に同じ)
9.光杖も欲しいけどお金がない(上に同じ)
10.白52にしてAF2をやる。(モカシン購入済みでなんかもうジャマ)

とまあこんな感じのことを企んでいるようです。
(金策がメインになりそうです。)
by nyanpyou | 2004-10-03 11:37 | FF11
<< ブロガーロット祭りに参加 ~ト... ブロガーLSにおじゃましてみたり >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう