人気ブログランキング | 話題のタグを見る
耐久カラオケ
仕事の後に同僚達数名でカラオケに行きました。フリータイムでとっていて幹事は5時まで頑張るとか言っていましたが私は化粧が崩れだして困るので寄るところがあったので1時少し前に脱出しました。
浜崎あゆみ、ヤイコなどの普通にPOPな曲を歌ったり鬼束ちひろの曲を熱唱し周りを黙らせたりなどしました(範囲サイレス及びバインドの効果があるようです。)が、歌ってて一番楽しかったのはアンパンマンマーチでした。
残っている彼らは何時まで歌っているのでしょうか。来週出会うのが楽しみです。

あと、今気づいたのですがカラオケ中にから揚げを一個とポテト数本をつまんだだけで晩御飯らしき食事していませんでした。そろそろ空腹で眠れなくなりそうなので、寝ようと思います。

日が変わってしまって8/6の分が書けませんでした。割と残念です。
by nyanpyou | 2004-08-07 02:58 | 中の人
<< 【テレポヴァズ】【白】【アーテ... ランニングねこ >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう