人気ブログランキング | 話題のタグを見る
volvic自分リセットキャンペーン
会社の自販機にvolvicというミネラルウォーターが販売されており、気に入って毎日飲んでいましたが、ボトルのラベルにシリアルナンバーがついていてWEBでミニゲームを行い見事勝利すると商品がもらえるというキャンペーンが行われているらしく、当然毎日飲んでいるのでシリアルナンバーがたまってきて、いい加減邪魔になってきたのでそのミニゲームをやってみました。
結果はというと・・惨敗です。
ルーレットのミニゲームで2つの絵柄を揃えると勝ち、ということなのですが、ハッキリ言って無理です。
そもそも絵柄をひとつずつあわせていくということができず、2つ絵柄があるのに1回しか止めることができない仕様であるため、絵柄を揃えるのはプログラムまかせ。
しかも憎らしいことに、ここで止まれば揃うというときは止まらず次に進み、あと一コマ進めば揃う、というときは進みかけていたコマがわざわざ戻るのです。しかもすごく不自然に。
懸賞系のミニゲームによくあることですが、あまりにも目に見えて外してる感じがして、やっててムカついてきました。
しかし、考えてみたら今日買ったロト6も惨敗で、単純に運がないだけなのかもしれません。
(「自分リセット」という言葉も気になるところです。)
volvic自分リセットキャンペーン_b0001662_1391939.jpg

残骸…。
by nyanpyou | 2004-08-13 01:33 | 中の人
<< お盆出社 ダークサイドが芽生える打ち合わせ >>



ケルベロスをウロつくバニシュ大好きタルタルフィッシャー(Lサイズ)

by nyanpyou
Profile
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケルベロスブロガーズ
BlogPeople
水曜どうでしょう